この募集は2017年12月18日に終了しました。

WordPressテンプレートのFC2ブログテンプレート化の仕事

WordPressテンプレートのFC2ブログテンプレート化に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
■内容
WordPressテンプレートのFC2ブログテンプレート化

WordPressテンプレートのデザインファイル(テーマ)をお渡ししますので、FC2ブログで利用できるように構築をお願いします。(レスポンシブデザイン)

WordPressの管理画面はありません。
FC2ブログの管理画面はあります。(id,passをお渡しします)

出来る限り同仕様に近づけて欲しいですが、完璧は求めてないので実装不可の部分があってもOKです。相談しながら決めていければと考えています。

■検証環境
・OS:iPhone、iPad、Android
・ブラウザー:Safari、Google Chrome(いずれも最新版)

■仕様
・構築後、前述の検証環境においていずれもレイアウト崩れなく表示する

■重視する点/検討基準
・報告、連絡、相談をマメにできる方(メールのみでOKです)
(こちらからの問い合わせに基本的に遅くとも48時間以内に返事ができる方)

■希望するスキル
・HTML、CSS等。

■納期
・納期は1ヶ月程度
・支払いは小規模な依頼なので制作後、一括支払いです。

希望予算は10,000円~20,000円です。

当依頼はプロジェクト方式のため、まずはお見積もりをご提案ください。

提案の中から1名当選とし、正式に依頼をさせて頂きます。

お仕事開始は計画の仮入金後にお願いいたします。

■ 検討基準
・お見積もり
・納期
・ランサー様のご提案内容

以上よろしくお願いいたします。
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
対応ページ数
ランサーに相談して決めたい
用意してある素材
ランサーに相談して決めたい
重視する点
柔軟な対応
希望スキル
ランサーに相談して決めたい
希望CMS
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

キャンセル

この仕事に似たレスポンシブサイト制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)