この募集は2017年12月18日に終了しました。

医療用検査薬の開発に関するコンサルティング業務の仕事

医療用検査薬の開発に関するコンサルティング業務に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
500,000 円 ~ 1,000,000 円
依頼概要
■業務内容
 医療用検査薬の開発に関するコンサルティング業務

■具体的な業務内容
 1.医療用検査薬に関する技術資料の調査と技術指導

■希望予算
 500,000円(税別)/月 以上でご指定ください。

■希望するスキル・条件
 ・生化学分野の知識に長けていること。
 ・バイオ用試薬の品質管理の知識があること。
 ・学術文献等の調査が可能であること。
 ・秘密保持契約が可能であること

■ご提案時に提示いただきたい情報
 ・過去のお仕事実績 または 職務経歴書
 ・作業開始いただける日
 ・1か月で作業できる日
 ・面談希望日(希望者のみ)
 ・京都出張と中国出張が可能か否か(希望者のみ)

■その他
 実力に応じて長期的に継続してお仕事をご依頼させていただく予定です。
 2018年1月以降より依頼開始予定です。
 業務に必要な経費は弊社で負担いたします。
 下記の方に優先的に仕事を依頼いたします。

*****

 ・月に数日程度、京都にお越しいただき技術指導が可能である方
 ・月に数日程度、中国山東省に赴き技術指導が可能である方
  ※中国語の通訳者は同行します。

(※一部文言を非公開としました※ランサーズ事務局)

キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

依頼締切日を延長したが、延長日までに発注する日程が確定できなかったため。

この仕事に似たその他の他の仕事を探す

会員登録する (無料)