この募集は2017年12月18日に終了しました。

【1記事2000円】野菜ジュースに関するWEBコンテンツ(2000文字×4記事)の仕事

【1記事2000円】野菜ジュースに関するWEBコンテンツ(2000文字×4記事)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

21件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
9
実際の受注者
田中あさ
田中あさ

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 【コラム・インタビュー・取材】暮らし、グルメ、働き方にまつわるジャンルが得意です

  • 希望時間単価 3,000円~
  • 実績 164
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 99%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

ご覧いただきありがとうございます。 暮らし、グルメ、働き方にまつわるジャンルを得意とする、ライターの田中と申します。 大学卒業後、テレビ番組制作会社でディレクターとして勤務しており、取材交渉、取材、インタビューの経験があります。2017年より専業ライターとなりました。 2019年4月〜2022年3月末までフリーランスコミュニティ「新しい働き方LAB」の東京コミュニティマネージャーと... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
記事作成・ブログ記事・体験談
インタビュー・取材
ライティング(基礎)
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
広告・イベント・プロモーション
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
美容・健康
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
■依頼概要

野菜ジュースをテーマにした記事を、
タイトル、見出しの指定ありで執筆して頂きます。

クオリティー、専門性を重視させて頂きますので、
高品質な記事の執筆をできるランサーさまの募集となります。
(継続発注あります)

記事執筆の実績を確認できるランサーさまを優先させて頂きます。
(過去に作成した記事ファイルの添付またはURLをお伝え下さい)


【依頼内容】
・指定した記事タイトル、見出しで記事執筆をお願い致します。

今回、1記事2000文字~という文章量なので、本文内に
「箇条書き(リスト形式)」「大見出し、小見出し」などを
取り入れ、最後まで読みやすくする工夫をして下さい。


タイトル指定なので、このタイトルで2000文字はキツイ…
ということもあるかと思います。

そういう場合は、多く書ける記事で補って頂き、
記事全体の平均で、およそ2000文字~となっていればOKです。

(多少の文字数不足等、細かいダメ出しはしませんので、ご安心下さい。)



■ 納品方法
テキストファイル(.txt)



■ 禁止事項
・既存サイトからの転載、(コピペ及び、コピペを組み合わせたもの)、及び模倣記事は一切禁止です。
・コピー対策として、ツールによるチェックと、目視でのチェックを行います。コピーが発覚した場合は、ランサーズに報告の上、しかるべき処置を取らせていただきます。



■ その他
・「ですます調」でお願いします。
・文章は硬過ぎず、砕けすぎず、幅広い世代が読んで不快に感じない口調でお願いします。



■ ご提案頂きたい内容
・料金
・納期(1週間程度。最長28日までに納品から支払い確定までを希望)
・実績(過去に作成した記事ファイルの添付またはURLをお伝え下さい)
・執筆経験(過去に執筆した経験や得意なジャンルをお伝え下さい)

※ 実績、執筆経験を重視させて頂きます。
記事数
4 本
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
2000 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
2,000文字の記事を4本。
記事タイトル指定有り。記事内、見出し指定有り。

記事単価2,000円。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
他の記事や書籍等からのコピーは厳禁です。
完全オリジナルの記事を執筆ください。
過去に執筆したものの使い回しや、納品物の2次利用等の流用も不可です。

※ 全記事、目視とツールにてコピペチェックを行います
補足説明
薬の効用に関するコンテンツ作成指示はありません

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)