この募集は2017年12月19日に終了しました。

PPC広告運用代行(ITセキュリティー、継続依頼あり)の仕事

PPC広告運用代行(ITセキュリティー、継続依頼あり)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、リスティング広告運用に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

12件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
弊社のクライアントのリスティング広告(業種:ITセキュリティー)を運用、管理、改善していただける方を募集いたします。
Googleアドワーズのみの出稿となります。

■依頼内容

▼PPC広告の構築
 ・キーワードプランニング
 ・広告(クリエイティブ)作成、設定
*出稿したいランディングページ、各キャンペーンのグルーピングなどは、こちらで指定し提供いたします。
*現在のところ、1キャンペーン/週間の頻度で設定を考えています。

▼PPC広告の運用・管理
 ・価格設定・入札
 ・効果測定
 ・データを元にした広告やキーワードの改善
 ・隔週レポート作成

■希望するスキル
 ・Googleアドワーズの知識・実績がある方
 ・定期的にコンバージョン率を確認しながら改善できるスキルがある方
 ・ITセキュリティー業界のPPC広告運用実績があると尚可
 ・連絡がこまめに取れる方

■報酬
 ・報酬を設定してますが、詳細は、ご相談して決めたいと思います。

■記載事項
 ・作業可能な内容とお見積もり
 ・今までのリスティング運用の経験・実績の詳細

ご不明点はお気軽にご相談ください。

たくさんの方からのご連絡・ご提案お待ちしております。
*広告コピーのドラフトは、提供いたします。そちらを参考により良いものにリライティングをお願いいたします。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)