この募集は2017年12月10日に終了しました。

企業HP問い合わせフォームの入力作業&企業情報(コピー&ペーストのみ)の仕事

企業HP問い合わせフォームの入力作業&企業情報(コピー&ペーストのみ)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ閲覧・検索・登録に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

12件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
8,000 円 ~ 9,000
製作期間
6
実際の受注者
ぷーさん
ぷーさん

本人確認

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 142
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

現在は主婦ですが、今まで旅行会社や秘書業務などを行っておりました。 パソコン作業、情報収集などコツコツと行う作業が得意です。 お受けしたご依頼は最後まで頑張り、実績をたくさん積むために日々努力したいと考えております。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

スキル
データ入力
Excel
Word
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
企業ホームページ内のお問い合わせフォームに、
お問い合わせ内容を入力(コピー&ペースト)していただく作業です。

【作業詳細】
・企業の正式名称(○○株式会社、○○投資法人等)
※企業の会社概要より、拾って下さい。
※「(株)」ではなく、「株式会社」で入力してください。

・お問い合わせフォームに入力を行っていただく企業の一覧を
エクセルファイルにてお送りいたしますので、
該当する企業のHPにある、お問い合わせフォームに入力を行ってください。

・入力項目(会社名・住所・名前・電話番号・メールアドレス・本文)

・入力する内容につきましてもエクセルにてお渡しいたしますので、
記載の内容をコピペし、お問い合わせフォームへの入力を行ってください。

【予算】
@10円
※1件あたりの送信にかかる時間は、1分前後の簡単な作業です。
問い合わせフォームが機能しない、問い合わせフォーム自体が無い場合は、1件として換算されませんのでご了承のほどよろしくお願いいたします。

【作業するリストのお渡し予定日】
・12月12日~17日の間に終了してください。
上記期間中に作業ができる方のご応募をお待ちしております。
(スケジュールの相談は受け付けます。)

【その他注意事項】
※フォームへの入力は7時~23時の時間帯でお願いいたします。
※件数は614件程を予定しております。
※基本的に企業から自動返信がありますので進捗の確認はそちらで行います。

この仕事に似たデータ閲覧・検索・登録の他の仕事を探す

会員登録する (無料)