この募集は2017年12月09日に終了しました。

【在宅・急募!!】★データ入力/画像加工/自宅でお仕事したい女性の方、必見!の仕事

【在宅・急募!!】★データ入力/画像加工/自宅でお仕事したい女性の方、必見!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
はじめまして!

ページをご覧いただきまして有難うございます。

ファッション系オンラインショップ『BUYMA』で海外輸入販売しております。

画像加工作業、商品ページ作成などの分野で経験・技術力のある女性の方、
自宅ですき間時間を活用してお仕事されたい主婦の方、副業でお小遣いを稼ぎたいOLの方など、一緒にショップ運営にご協力いただけるスタッフさんを募集しております。
お仕事はご自宅のご自身のパソコンで進めていただけます。

【作業内容】
・ショップで販売する商品の紹介ページを作っていただきます。
・画像取り込み、加工、文章入力が主な作業になります。
・加工していただく商品データはすでにリストアップしてありますので、
 その中から順次作成していただきます。
・ご自宅でご自身のパソコンで作業を進めていただけます。
・1ページにつき1商品の紹介になります。(色展開あり)
・英語読解力がある方。(中学レベルの理解力があれば大丈夫ですが、それ以上の
 読解力があればなお作業が進めやすいと思います)
・加工が完成したらショップ内にページ保存していただき1作業完了です。

【作業にかかる時間/希望作業量】
・1ページ作成で15~20分ぐらいで完成できるかと思います。
 個人差がありますので、はじめはゆっくり正確に仕上げて慣れていってください。
・毎日必ず作業時間をとって出品ができる方。
・1日3品~10品、またはそれ以上可能な方。

【連絡方法】
・チャット、LINE、Skypeなど、いずれかを使わせていただきますので、
 これらのツールが使える方。

【報酬】
・1案件200件/16,000円
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・ご自宅にいる時間を有効活用されたい方
・スキルを発揮されたい方
・小さいお子さんがいらして外に働きに出られない方
・楽しくのんびりお小遣いを稼いでみたい方
・スタッフさんとして細めに連絡を取り合うことが可能な方

【注意事項】
※パソコンにウィルス対策ができていない方はお断りいたします。

※個人情報の漏洩厳禁、また守秘義務を尊守できる方にお願いします。

※現在、同じようなオンラインショップでのお仕事を受注している方、
 また契約していたショッパーさんやご自身が、アカウント削除された
 経験がある方はお断りいたします。


以上、興味を持っていただけましたら、どしどしご応募ください!
素敵なスタッフさんとのご縁をお待ちしております!


キャンセル理由:ランサーズ上の別依頼で当選が確定したため

別の依頼で進行中のため

この仕事に似た商品登録代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)