この募集は2017年12月05日に終了しました。

【1文字1~5円可】ADHDのお子さんの将来を悲観している親御さんを元気づけられる記事募集の仕事

【1文字1~5円可】ADHDのお子さんの将来を悲観している親御さんを元気づけられる記事募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

15件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
9,000 円 ~ 10,000
製作期間
7
実際の受注者
はぬろ~
はぬろ~

本人確認 ご依頼者様、対象者様のことを一番に考え、世の中のお役に立ちたいと思っています。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 142
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 95%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

政治活動チラシ 選挙ポスター 政治ポスター選挙公報 医療、介護系 ポスティング用A5チラシ 三面チラシ イベントポスター ブログライティングなど ■ 経験 5年 選挙事務所 市会議員事務所でチラシ、ポスター、パンフデザイン1年 医療介護機関 チラシ、ポスター、パンフ等デザイン4年 期間工、アルバイト、情報商材、心理、健康、スピリチュアル記事2000件以上 ■ ス... 続きを読む

スキル
Adobe Illustrator
Adobe Photoshop
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
芸能・エンターテイメント
マスコミ・メディア
新聞・雑誌・出版
工業・製造
美術・工芸・音楽
美容室・サロン
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
ADHD や多動症・発達障害・注意欠陥多動性障害に悩む親御さんの助けとなるサイト用の記事を募集しています。

「我が子がADHDの診断を受けた。。。」「我が子が、ADHDかもしれない。。。」

ADHDのことをたくさん調べて、調べれば調べるほど、どんどんと不安でいっぱいになって張り裂けそうな心に、一筋の光を見出してあげて欲しいのです。笑顔にしてあげて欲しいのです。希望に満ちた将来を描けるようにしてあげて欲しいのです。

記事を読んで、「パッと目の前が明るくなって希望に満ちた笑顔になれる」そんな記事を募集しています。

当社は多数のサイトを運営しており、専属ライター様とは1文字1~10円で契約しています。
今回の依頼では、1~5円の金額で契約させて頂きます。もちろん5円以上も可能です。
良い記事を書いてくださるライター様の中には月50万円以上の報酬を得られている方も多数いらっしゃいます。
記事量はどれだけ書いて下さってもいいので、頑張ってくださるライター様なら多額の報酬も可能です。

今回の依頼は「ADHD や多動症・発達障害・注意欠陥多動性障害に悩む親御さんの助けとなるサイト」に関するホームページの記事です。 まだ治療法や対処法が確立されていない症状でもありますので、それだけに子どものことにとても悩んでいる親御さんは多いです。

ネットの情報は玉石混合、全く信憑性のないサイトも多数あります。
そういう心無いサイトを排斥するためにも、温かく、正確で、本当に役に立つサイトを作る必要があります。

本当にADHDの情報を知りたい読者のためになるサイトを求めていますので、生半可な知識や即席の情報では継続することは難しいです。

真摯に、心配や苦労をされているご両親のためになる、真実の情報を伝える記事のみを書いて下さい。 また、難しい学術的な文章は要りません。

「わかりやすい文章を書く」「楽しいエピソードを交えて書く」「マニアックなことも書ける」「体験者なら ではの感想を書く」「病院での診断のことを書く」「実際に行った病院での治療についての感想を書く」などなど。

本を読めばわかることだけでなく、読者の方が、「このサイトは本当のことを書いてくれているな。登録しておいてまた読もう。」と思ってくれるよ うな文章を書いていただきたく思います。かなり難しい依頼ではありますが・・・

本件の依頼へ提案して頂ける場合、以下の7つの質問にお答えください。
ランサー様からの回答を拝見し、記事を依頼する方を選ばせていただいた後、一度 1 文字 1 円で 5000 文字程度の文章を書いて頂きます。

その後、長期で契約させて頂けるランサー様に個別依頼致します。依頼はお一人とは限りません。複数の方に依頼することもあります。

ご面倒ではありますがご提案頂けるランサー様は、以下7つの質問にお答えください。
(【ADHD や多動症・発達障害・注意欠陥多動性障害に悩む親御さんの助けとなるサイト】の記事を書くに当たり、初心者の方でも結構です)

【1】ADHD や多動症・発達障害・注意欠陥多動性障害等の症状のある子供と接した経験はありますか?
【2】ランサー様の ADHD や多動症・発達障害・注意欠陥多動性障害等に対する知識や思い入れを教えてください?
【3】今後どのような記事を書く予定ですか?
【4】どのようなサイトなら読者が好むと思いますか?
【5】1文字何円を希望されますか?(当然徐々に up します)
【6】どのくらいのペースで書けそうですか?(現在の予定で結構です。変更可能)
【7】今回の記事では、どのような「大見出し・小見出し」で記事を書く予定ですか?各項目で何を伝えたいかを明確にしてください。(実際に書く際は変更になっても構いません。今のお考えを教えて下さい。)

以上お手数ですが、7つの質問にお答えください。

その内容を精査した後、依頼させていただきます。

★記事を書くにあたっての注意点
 ・言い方や言い回し、見方を変えただけで、同じような内容が繰り返した記事は採用致しませんので、ご注意ください。
 ・他サイトからの引用記事や、コピペ文章は不可です。
 ・大変デリケートな内容を含みますため、「こども」は「子ども」、「ご両親」は「親御さん」に統一をお願い致します。

よろしくお願い致します。
文字数
1記事あたり5000 文字
記事単価
5000 円
記事数
1 本
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
文字数の上限はありません。1ヵ月30万円以上も可能です。納期は便宜上定めますが緩い規定です。かなり条件の良い仕事だと自信を持っております。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし

この仕事に似たWebサイト・LPライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)