この募集は2017年12月03日に終了しました。

SNS上での弊社運営のネット塾への在宅アポインター募集 長時間対応可能な方希望の仕事

SNS上での弊社運営のネット塾への在宅アポインター募集 長時間対応可能な方希望に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、営業代行・販売代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

営業代行・販売代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

閲覧数

163回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

提示した予算
0 円/時 ~ 1 円/時
依頼概要
弊社の募集に興味を持っていただき誠にありがとうございます。

この度SNSを介してメッセージを送信し
弊社運営のネット塾へのアポイントを取るアポインターさんを募集いたします。


ご依頼内容
弊社で準備していますFBやインスタなどのSNSにて、たくさんの方と
友達になっていただき、運営の塾の紹介・説明会への参加呼びかけを
していただきアポイント獲得をお願いいたします。

電話でのアポインターではなく SNS上でのやり取りでやり取り内容も
マニュアル・サポートがありますのでご安心ください。

アポ獲得ノルマはございませんが
週5ぐらいはガッツリ5時間とか6.7.8時間など
長時間対応頂ける方を優先して採用いたします。

作業いただく時間に制約はございません。

お子さんの学校の予定や個人の予定などがありましたら
事前に申請のうえ、ご自身のスケジュールで作業いただいて大丈夫です。

報酬 時給 781円


フェイスブックを使ったことのある方ならそれほどむつかしくない作業になります。


どうぞご検討の上ご応募ください。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似た営業代行・販売代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)