この募集は2017年12月02日に終了しました。

廃材処理管理システム(仮)【Androidアプリ&WEBシステム開発】の仕事

廃材処理管理システム(仮)【Androidアプリ&WEBシステム開発】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Androidアプリ開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

3件

閲覧数

195回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

  • baotai
    baotai

    Web, IPhone ,Andorid開発者

    個人事業にて各種IT関連事業を行っております。 5年SE経験がありますから、技術は自信を持っています。 [We... もっと見る

  • kenchan_june
    kenchan_june 本人確認

    WEB系・オープン系、開発・検証業務、共に対応

    WEB関連のシステム、DBとの連携するシステムを中心に、 業務系、エンターテインメント系ともに、 開発・検証に... もっと見る

  • HT Technologies Jsc.
    HT Technologies Jsc.

    Webに関す開発・デザインであるし、iOS、Androidのアプリケーションの開発

    はじめまして。 私たちはHTSという会社を運営しております。 初めに弊社の概要を簡単に紹介いたします。 ... もっと見る

依頼の目的・背景
現在受注の決まっております、廃材処理管理システム(仮)のアンドロイドおよびWEBシステムを開発するための技術者を募集しております。

JAVA、PHP辺りが得意な方で、弊社内(兵庫県三ノ宮)で常駐して開発に携わって頂ける方のみの募集となります。

もしお手伝い頂けそうな方が居られましたらご連絡いただけますよう宜しくお願い致します。
開発の進捗状況
これからお客様と打ち合わせです。
開発の範囲
アプリとサーバ側の開発をお願いします。
主な機能
ランサーに相談して決めたい
対応OS
Android4.0以上予定
希望開発言語
Java、PHP
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
参考アプリ
設定なし
補足説明
報酬に関してはご相談頂き、面接を行った上で決定させて頂ければと思います。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たAndroidアプリ開発の他の仕事を探す

会員登録する (無料)