この募集は2017年11月26日に終了しました。

マインドフルネス×死の体験旅行×命の使い方×マンダラエンディングノートワークショップのネーミングの仕事

マインドフルネス×死の体験旅行×命の使い方×マンダラエンディングノートワークショップのネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

2日間

提案数

263 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
高野成
高野成 本人確認
冷静な価値観で、軽く、わかりやすく、情報を伝えます。
「生命旅行」を提案いたします。 「せいめいりょこう」。 「生命旅行 ワークショップ」。 「生まれてきてから、死に行くまでの生命の意味を知るためのワークショップ」というイメージです。 よろしくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
マインドフルネスのワークショップと、死の体験旅行のワークショップと、命の使い方のワークショップと、マンダラエンディングノートのワークショップを組み合わせたワークショップの、シンプルでわかりやすいネーミングを募集します。
ターゲットは30代~50代女性を想定しています。ワークショップの単価は3000円です。開催場所はお寺、終活のアンテナショップを想定しています。
このワークショップの目的は、人生の棚卸しをして、死と向き合う事によって、今後の人生をより良く生きる気づきを得ることにあります。
■ 選んだ理由

わかりやすい

■ 提案者全員のお礼・コメント

ありがとうございました。ピンときました

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)