この募集は2017年11月26日に終了しました。

★★【経験者のみ】アマゾンでの新規ページ作成のお仕事を依頼いたします。 商品登録の仕事

★★【経験者のみ】アマゾンでの新規ページ作成のお仕事を依頼いたします。 商品登録に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (タスク・作業)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

その他 (タスク・作業)に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
■アマゾンでの新規ページ作成のお仕事を依頼いたします。 
 
※商品はアパレルメインです。ファッションにご興味のある方歓迎
 

※在宅で作業可能です。
※経験者のみ求めます。


連絡が取れる方であれば、海外在住の方も歓迎します。
  


A 作業内容  
 
・指定のサイトから画像と商品詳細(説明文)を抜き取っていただきます。
 指定サイトがなければ参考サイトをご説明いたします。
 入力内容で指定させていただく箇所があります。
・商品説明の内容(サイズ、カラ―、価格、詳細)を登録して頂きます。
・商品画像は最低枚6お願いします。 1000PX以上にしてください。
・アマゾンの1ページのみ画像の白抜き処理が必要です。
・アマゾンの登録手順に則り、各情報を入力いただきます。

※商品登録の際エクセルアップロードできるかた歓迎 
※当方の商品ページ作成となります。
  代理出品などではございません。
 
《求める人物像》
・時間がある方
・細かい作業が得意な方。
・正確に作業いただける方。
・採用後すぐに作業に取り掛かれる方。また迅速な作業を行って頂ける方。
・メールの連絡に対して24時間以内に返信ができる方。
・最低限のマナーを持って誠実に対応、納期を確実に守れる方。
・守秘義務を遵守いただける方。


《報酬》

・100円/1件 商品登録


同じ商品でサイズ・カラー違いがある商品の場合要相談となります 詳細



※まずはトライアルとして数個のバリエーションを組んだもので実施していただきます。


納期の設定は特にありませんが1日5件~10件ほどの登録をお願いします。長期継続できる方募集します


《ご応募に際して》
※以下の項目をご連絡ください。
・商品登録経験の有無
・自己紹介・応募動機



ご質問などございましたら、遠慮なくお尋ねくださいませ。

登録案件は随時ございますので、長期でお取組みいただける方是非ご応募ください!

パートナーとして一緒に発展していただける方からのご応募、心よりお待ちしております。

この仕事に似たその他 (タスク・作業)の他の仕事を探す

会員登録する (無料)