この募集は2017年11月26日に終了しました。

★未経験可 ドールファッションのデザインができる方募集 【衣装、手芸、洋裁、ハンドメイド】の仕事

★未経験可 ドールファッションのデザインができる方募集 【衣装、手芸、洋裁、ハンドメイド】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、イラスト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

イラスト制作の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 依頼相手を選ぶ

    依頼相手を選ぶ

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
ご閲覧頂き、ありがとうございます。

主にネット関係のビジネスを行っています。

この度、弊社の新規事業として
弊社HPまたはオークションサイト等で
販売するドールファッションの
デザインを行って頂ける方を募集しております。

連絡のやり取りは基本メール、データで
検討しております。完全在宅のお仕事です。

また、決められた納期さえ守って頂ければ
お仕事の時間を自由に選べるのが魅力かと思います。


できれば長期でご希望の方の募集を前提としておりますが、
まずはお試しとして数点のデザイン業務をお願いしたいと考えています。


単発で終わりにすることも、長期(応相談)でお仕事を
することもどちらも可能です。

未経験、経験者の方どちらもOKで完全在宅でお仕事が可能です。


<お仕事内容紹介>


こちらが指定した ドールファッションのデザインを制作をして頂きます。
デザインはデザインイラストを制作して頂き、完成したデザインを
こちらが買取するかたちです。

制作するドールに関しましては検討中ですが、 30cm程のものを予定しております。


スキル、制作所要時間、納期、実績等は不問です。
選考の際にお伺いしますので、その点を踏まえ
契約内容を検討したいと考えています。

※最低週3、4時間ほど時間がとれる方が対象となります。
※アダルトではございません。

<報酬>

報酬はデザイン1件につき2,000円

※デザイン1件というのは、横、後ろのデザインも含んだものになります。
※継続の場合はスキル、納期等によって報酬を決定させて頂きます。


【応募条件】

1、20~40歳の男女の方
2、パソコンでの連絡のやりとりが可能な方
3、デザイン経験がある方。趣味でも可。
(人形の服の制作経験は未経験で構いません)


☆こんな方に向いています☆

・途中で投げ出さない方
・責任感を持って、正確にお仕事にあたっていただける方
・秘密を厳守していただける方


【応募~採用までの流れ】


1、書類選考

2、採用確定



<応募方法>
お手数ですが、質問、気軽な相談、ご応募関係なく、以下内容を記載の上ご連絡下さい。


1、ご年齢、お住まい地域をご教示ください。

2、制作のご経験(どの程度、作品を作っているか等)

3、 制作の所要時間の平均、納期の平均をご教示ください。

4、ご経験をされたお仕事、現在のお仕事

5、志望動機をお聞かせ下さい

6、制作された作品データを3点以上、添付しこちらへご提出ください。
(制作作品が1、2点の方はそちらを添付で構いません)


以上となります。

どうぞよろしくお願い致します。
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

条件が合わないため。

この仕事に似たイラスト制作の他の仕事を探す