この募集は2017年11月27日に終了しました。

接客研修の講師(ヒアリングに特化)の仕事

接客研修の講師(ヒアリングに特化)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他専門コンサルティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

3件

閲覧数

253回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

  • 宮沢 武義
    宮沢 武義 本人確認

    採用、定着、育成など人材に関わることはお任せください。

    26年間人材派遣、職業紹介業に従事してきた経験をもとに、2016年4月に独立、同年7月に株式会社を設立しました。 ... もっと見る

  • 今川和亮
    今川和亮 本人確認

     現在、ファイナンシャルプランナーとして、学校、企業、団体などで金融関連のセミナー講師を務めています。  証... もっと見る

  • mimiyuyu-ma
    mimiyuyu-ma 本人確認

    ■ミッション:障がいの有無にかかわらず、全ての人が自由で人間らしい働きがいのある仕事を持ち、自己実現する ■ビジ... もっと見る

提示した予算
0 円/時 ~ 1 円/時
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

接客研修の講師を探しています。
エンドユーザー向けにインテリアオプション(新築マンション購入時のオプション商品)を提案する会社です。
販売会を開催し、接客を行いますが、ヒアリング力が必要な業界です。ヒアリングに特化した研修をしたいと考えております。

■ 重視する点/検討基準

過去・現在コンサルティングまたは研修の経験がある方。

■ その他/注意点

依頼の性質上、ランサーズチェック済み及び本人確認済みの方のみ提案許可とさせて頂いております。
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

別で講師が見つかったため。
会員登録する (無料)