この募集は2017年11月25日に終了しました。

女性向けアパレル商材のネットショップ用画像加工の仕事

女性向けアパレル商材のネットショップ用画像加工に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
【リクエストの詳細】
ネットショップ用の商品画像の作成をお願いできる方を探しています。
直接打ち合わせをしたいので、週に1-2回程度来社できる方を希望しています。
※弊社は福岡市博多区にあります。(博多駅から徒歩10-15分)

当方指定の画像作成ルールに従って、各アイテム毎に
・メイン画像が3枚
・カラーバリエーション用画像が各色分
・サブ画像が数枚
を作成して頂きたいと考えています。
商材は女性用のアパレルから日用品です。(例:洋服、靴、アクセサリーなど・・・)
20代から40代の女性がメインターゲットですので、その年代のアパレルに興味のある方が望ましいです。
画像素材は指定したURLから取得して頂きます。

また、継続してお仕事を依頼することになった場合は、ショップで使用するバナー作成等も依頼することがあります。

【報酬】
メイン画像:70円/枚
カラーバリエーション用画像:70円/枚
サブ画像:70円/枚
1アイテムに必要な画像数がおおよそ5~20枚ですので、1アイテム毎の報酬は350円~1400円くらいとなります。
数名の方へ分割してご依頼する予定です。
※バナーはサイズによって価格が異なります。その都度依頼させていただきます。

【作業の流れ】
①画像作成手順ガイドラインをお渡しします。
②ガイドラインに沿って、最初は2~3アイテム分を発注します。
③納品時にチェックして、問題があれば修正依頼をします。なければOKです。
※③が終了後、双方が継続して作業を継続してOKという事であれば、その後も依頼を続けていきます。

【希望納期】
・各アイテム毎に1週間以内

【注意点・禁止事項】
・納品は、指定したフォルダ名とファイル名をzipで圧縮して納品をお願いします。
・納品物はフォトショップのpsdファイルと、書き出したjpgファイルの両方が必要です。
・画像作成手順ガイドラインの第3者への流出は禁止します。

不明点があれば、お気軽にご質問ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

来社不可能とのこと

この仕事に似たWeb (ウェブ) デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)