この募集は2017年11月22日に終了しました。

オーダー家具販売の秘書業務、ビジネスサポートの仕事

オーダー家具販売の秘書業務、ビジネスサポートに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
100,000 円 ~ 200,000 円
依頼概要
■弊社の紹介

弊社はオーダー家具をWEBページ経由で、
エンドユーザー様と直接取引にて提供をしております。

納品場所は首都圏です。

4年前からは脱下請けとしてWEBページのみで集客をし、
年間400件程の納品実績があります。

『オーダー家具にイノベーションを起こす!』を理念とし活動しており、
業務を補佐して下さる方を募っております。

■業務内容
 ・顧客対応
 ・顧客管理
 ・簡単な資料の作成
 ・確認、手配業務
 ・WEBページの更新補佐
 ・マーケティング補佐
 ・マニュアル作成などのマネジメント補佐
 ・ミーティングでの議事録

■希望予算
 ・180,000円/月

■希望するスキル・条件
 ・明るく健康な方
 ・正確に作業を行って頂ける方
 ・Excel PowerPoint、文章入力等に長けている方
 ・ビジネスメールの対応に慣れている方
 ・電話連絡が可能な方
 ・月1~2回程のミーティングに参加可能な方
  (場所は都内、又は横浜市)
 ・長期で携わって頂ける方

 *****

(※一部文言を非公開としました※ランサーズ事務局)
 
■ご提案時に提示いただきたい情報
 ・過去のお仕事実績
 ・作業開始いただける日

キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

複数件の応募を頂きましたが、
こちらの条件に見合う提案が無かったため。

この仕事に似たその他の他の仕事を探す

会員登録する (無料)