この募集は2017年11月27日に終了しました。

「薬膳教室」サイトリニューアルの為のTOPページデザインの仕事

「薬膳教室」サイトリニューアルの為のTOPページデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

35,640円

募集期間

4日間

提案数

6 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
35,640
実際の受注者
退会ユーザー
退会ユーザー 本人確認
京都府のデザイン事務所です。
「「薬膳教室」サイトリニューアルの為のTOPページデザイン」に提案させていただきます。 納品ファイルは、フォトショップ形式 (.psd)となります。 修正やご要望等ございましたらお気軽にお申し付けください。 よろしくご検討頂きますよう、お願い致します。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
薬膳教室、薬膳資格等のサイトのトップページデザインをお願いします。
現在のサイトから、薬膳教室に関する部分を抜き出し、別サイト化するイメージです。元のサイトもリニューアルします。

詳細は添付ファイルをご参照ください。
依頼詳細
http://kanpokitchen.com/
こちらのサイトから、薬膳教室(薬膳講座)の部分を独立させます。

■ターゲット
ほぼ女性。

■デザインのテイストや参考サイトについては、添付ファイルをご参照ください。

■素材
現在のサイトから流用していただくか、ダミーで差込お願いします。
現在データ準備中です。
サイトURL
http://kanpokitchen.com/
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
茶系、緑系、黄・オレンジ系
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
トップページのデザイン後、制作工程に移ります。
同時進行でデザイン制作をして頂ける方も(プロジェクトで)募集します。
本コンペで採用された方はプロジェクト決定の際、(他の条件もありますので決定ではありませんが)優先して考慮させていただきます。
依頼金額を35640円に変更して、延長しました。
もう少し比較検討させていただきたく、延長させてください。
こちらでデザインを依頼したサイト制作のプロジェクトを公募中です。
よろしければご提案ください。
https://www.lancers.jp/work/detail/1750605
11/27まで延長します。
■ 選んだ理由

大変遅くなりました。具体的でわかりやすく、事業の内容が伝わりやすいのではないかと考え、選定させていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は素敵なご提案を頂きありがとうございました。
迷いましたが1つに決めさせていただきました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • logo.png
  • サイトリニューアル計画案_デザイン...
会員登録する (無料)