この募集は2017年11月22日に終了しました。

会社20周年記念プロモーション映像の制作の仕事

会社20周年記念プロモーション映像の制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ミュージックビデオ制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

10件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
弊社の20周年を記念してプロモーション映像を作成することになりました。
この映像は20周年記念パーティで流すものになります。

弊社は人事関連のコンサルティング会社で、扱っているのは「目に見えない・カタチにはならない」サービスです(組織づくり、人事制度など)。過去20年の写真を今まとめていますが、それをまとめてくださる方を探しています。

流す音楽は決まっています。6分弱です。

映像について、恐らく細かい修正(入れる文字や、写真の差し替え等が出ることがあった際)は弊社で行うことになるので、ソフトは同じものを使用いただきたいと考えています。(プレミアムエレメンツを使用しています。(拡張子は.prel))

納期は、12月1日、写真をいままとめているところなので、作業として実際に進めて頂くのは、11/18頃からになると思います。

動画はほぼ入りません。写真だけで組んでいただければと思いますが、過去にこういった周年PVを作成したことがある方はぜひ作成した映像をお見せいただければと思います。

写真について、何枚選定が必要か、先にお知らせいただければ早めに進められますので、お知らせください。

予算:25,000円(消費税・ランサーズ手数料込)
動画の種類
ランサーに相談して決めたい
1本あたりの時間
6分
作成動画の本数
1本
新規撮影の有無
新たな撮影は不要です。
参考動画
設定なし
用意してある機材
特にありませんので、相談して決めさせていただければと思います
重視する点
特に希望はございません。
補足説明
設定なし
弊社からお渡しするデータが、写真100枚程度と、間に入れて頂きたいコメント・文言です。

写真がメインでのプロモーションとなりますが、それを対応いただける方、イメージや過去の実績をお見せください。

★ご提案いただいた方
ありがとうございます。
映像を加工したものではなく、写真をベースにしたプロモーションとなります。(説明が分かりづらく申し訳ありません)
お送りいただいたデータについて確認できないものもあり、改めてお知らせいただけますと助かります。

恐れ入りますが、ご確認のほど、よろしくお願いいたします。
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

弊社にて対応することとなりました。

この仕事に似たミュージックビデオ制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)