この募集は2017年11月29日に終了しました。

【ワイヤーフレームあり!】歯科医院サイトリニューアル!の仕事

【ワイヤーフレームあり!】歯科医院サイトリニューアル!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

32,400円

募集期間

13日間

提案数

5 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
32,400
実際の受注者
初めまして、デザイナーのsugaと申します。 今回は青柳歯科様のTOPページデザインを提案させていただきます。 【全体のテイスト】 若い人にもっと来店していただきたいとのことでしたので、明るく親しみやすいテイストにいたしました。また、全体的にアイコンを使用することで、視覚的なわかりやすさと、情報量が多くても退屈させないデザインになっております。 【カラー】 青柳様ということで、メインカラーは青にいたしました。色数を絞り、同系色でまとめ、清潔感を出しました。 【メインイメージ】 キャッチは私が考えた仮案です。キャッチの横に穏やかな家族の写真を配置し、患者様一人一人をしっかりと診察してくれるイメージを出しました。 また、22時まで診察を行っているという情報もっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
この度サイトをリニューアルすることになり、TOPページのデザインを
募集致します。
現行サイト【http://www.aoyagi-shika.com/

当院は平日は22時まで診療しており、また毎週木曜日には
入れ歯の名医に来院してもらって診察してもらっています。
診療前のカウンセリングを重要視しており、本当にその患者様に必要な治療のみを提供しております。

また、バスの車内アナウンスを行っているのでそこから
ホームページを見て頂く機会が増えたらと思っています。

今回、サイトをリニューアルするにあたってターゲットとしては、
若い人にもっと来院してもらえたらと考えております。

色味などの希望は特にないのでどうぞ、ランサーの方々の自由な発想でご提案頂ければと思います。
依頼詳細
◆サイトマップ
1.TOP
∟2.医院紹介
∟3.アクセス
∟4.初診の方へ
∟5.診療科目
∟6.一般歯科
∟7.小児歯科
∟8.審美歯科
∟9.予防歯科(※重要)
∟10.口腔外科(※重要)
∟11.義歯について(※重要)
∟12.インプラント
∟13.こんなお悩みありませんか?
∟14.歯周病・歯槽膿漏とは?
∟15.患者様の声
∟16.カウンセリング
∟17.ニュース(一覧)
∟18.ニュース(詳細)
∟19.ブログ(一覧)
∟20.ブログ(詳細)

□ホームページに期待する効果
1.情報量の増加
サイトURL
設定なし
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
こちら素材写真でございます。
ダウンロードしてご使用ください。
http://17.gigafile.nu/1204-c4903a70610d8303e41a6d6409c224106

また、フォトリアのカンプ画像も合わせてご使用ください。
※マンスリーパック内の写真でお願い致します。
https://jp.fotolia.com/
ワイヤーフレームが添付されておりませんでした。
下記添付データをご使用ください。
提案数が思わしくないため、1週間延長致します。
どうぞ、自由な発想でご提案くださいませ。
■ 選んだ理由

一番、院のイメージに近かったため。

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆さま素敵なデザインのご提案ありがとうございました。
またご縁がありましたら、宜しくお願いします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 20171107あおやぎ歯科ワイヤ...

この仕事に似たWeb (ウェブ) デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)