この募集は2017年11月20日に終了しました。

化粧品のECサイト構築の仕事

化粧品のECサイト構築に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ECサイト・ネットショップ構築に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
はじめまして。
我々は、来年3月頭にECサイトの開業を目指す者です。
この度は、我々と意を共に、立上げメンバーに加わっていただける方(こちらでは1名のみ)を募る為、このサイト様にお邪魔致しております。
現在のメンバーは3人。2人は、某大手通販会社の(マーチャンダイジング部とマーケティング部)現職とOB、1人は、広告プロダクションのディレクター兼自社サイト運営者です。

ご応募いただく為の条件は…
❶開業前の、二週間に一度のミーティング(東京駅近くの貸会議室・土曜日・午後から2時間程度)に出席可能な方
※開業後、運営が安定した段階で本案件に専念していただきますが、時期等詳細につきましては、別途、話合いの場を持ちたいと思います。
❷コーディングのできるウエブデザイナー/ディレクター。ECサイト構築作業及びSEO等への実作業を含めた対応、また、IT分野に於ける幅広い知識と問題解決能力があり、仕事のキャパシティが広い方。
❸絶対的に協調性があり、的確でスピード感を持って仕事の出来る方。強い責任感があり、他者に迷惑をかける事なく職務を全う出来る方。
❹ECサイトで、売上に貢献された経験をお持ちの方は尚可

★報酬は、経費・諸雑費・利潤を除いて公平に分配します。
※通販関係者も在籍し、勝ちにいく為のチームですが、それを100%保証するものではありません。
ただ、現状の会議では、リスクをとことん洗い出し、それを避ける、もしくは、最小限にする為に多くの時間をさいております。また、多少の持ち出しはあります。(例えば、二週間に一度開催の会議に使う貸会議室代金を割り勘で…など)

「面白そうじゃないか!一緒にやらせてくれ」と思ってくださる方は、お気軽にご連絡ください。
開発の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
開発の範囲
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
ECサイトの出店先
ランサーに相談して決めたい
参考URL
http://www.shiseido.co.jp/cams/online shop/he/b/170221/
希望する色
水色系、茶系、グレー系
重視する点
実績評価
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
CMS導入
特に希望はありませんので、相談して決めさせていただければと思います。
補足説明
設定なし

この仕事に似たECサイト・ネットショップ構築の他の仕事を探す

会員登録する (無料)