この募集は2017年11月16日に終了しました。

新車のクレジット商品のネーミングの仕事

新車のクレジット商品のネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

43,200円

募集期間

0日間

提案数

677 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
43,200
実際の受注者
da-vinci
da-vinci 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
心に響く THE COTONOHA PLANET
まる(正解・優良・全て)+り(利=良い・お得・役立つ)+乗り(乗ること) 全てがお得なサポートつきの新車購入システムです。 表記例「○乗り」「マルノリ」「まる乗り」など

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
新車を購入する際の、分割払いのクレジット商品のネーミングをお願いいたします。

・今までにない、新しい車の買い方の商品です。
・新車にいつも乗っていたい方にお勧めの、乗り換えがしやすいプランです。
・車好きな方にお勧めです。
・車、メンテナンスなどもすべて含まれているので安心です。
・購入後も、たくさんのサポートがあるので安心です。
・分割払いなので、支払いが楽になります。
■ 選んだ理由

語感が「まるい」ので親しみやすく、商品コンセプトをうまく表しているのでとても気に入りました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

本当に多くのご提案をいただき、とても楽しく選ばせていただきました。他にもいろいろと気に入ったものもあったのですが、残念ながら商標登録済みのものなども多く、選考にはとても悩みました。
ありがとうございました。またの機会がありましたら、その際もどうぞよろしくお願い申し上げます。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)