この募集は2017年11月19日に終了しました。

【在宅】【自由】【簡単】【初心者歓迎】ECサイトでの商品登録のお仕事です。の仕事

【在宅】【自由】【簡単】【初心者歓迎】ECサイトでの商品登録のお仕事です。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
◆「完全在宅」の超簡単なお仕事です。育児や家事の合間に出来るお仕事です。



・1日2~3時間あれば余裕でできます。

・時間がある方、もっと働きたい方も歓迎です。

・マニュアルを用意しますのでパソコン作業が苦手な方でも安心してできます。

・初心者でもすぐにできます。経験者の方も歓迎します。

・長期で働くことも可能ですし、1度の案件で終えることもできます。

・作業に慣れれば効率よくできるので時給750円~850円程と同等です。





◆はじめまして。ファッションサイトを運営しております 西田 と申します。



ファッションサイト、ECサイトを運営しておりますが、この度業務拡大に伴い

パソコンで商品登録をしていただける パートナー を募集したいと考えています。



どんどん拡大していきたいと思っているので、長期的に働いていただくと大きくなっていく様子を間近で感じられ、やりがいがありワクワクできると思います。



またワクワクして楽しんでいける方と一緒にパートナーになりたいです。

長期で働いてくれる方で希望する方は、拡大していくごとに仕事内容も変わり、報酬も上がります。





ただ、あなたの生活や時間も大切にしたいので無理のない範囲でお願いできればと思っています。





◆仕事内容と報酬



コピー&ペーストの商品登録作業と

ファッションアイテムの商品説明文をお願いしたいと思います。

※画像の加工などはありません。





まずは納期1週間以内で

・20件登録 × 1登録50円 で 1000円からお願いします。





その後継続して続けていきたいという希望があれば

100件×50円 100品出品で+1000円ボーナス 5000円 や

200件×60円 200品出品で+1000円ボーナス 11000円  など

能力に応じて1月最大300件まで増やしていけたらと思います。

商品登録だけでなく、登録する商品を探したり、選んだりしてきて登録して頂くこともできます。

1件70円~






◆こんな方が向いてます



・2-30代のお時間のある方
・主婦の方、小さいお子様がいてお仕事に出られない方
・スキマ時間を利用したい方
・事務作業などの細かい作業が得意な方

・粘り強くやる気のある方
・文章書きが好きな方
・InstagramやFacebookを頻繁にチェックする方
・データ入力が得意な方
・ファッションが好きな方

・コツコツ続けられる方

・パソコンが得意な方



◆こんな方と働きたい



・素直で正直な方

・報告、連絡を行ってくれて連絡が取れる方

・責任感のある方

・細かな気配りが得意な方

・マナーがあり、納期を守っていただける方

・個人情報、秘密厳守できる方







はじめは不安もあるかと思いますが、マニュアルをお渡しし、動画やスカイプで実際に作業を見ていただいて一から手順をお教えします。
わからないことはお気軽にメールやライン、スカイプなどでいつでもご相談ください。



※最初は慣れるまでお時間がかかり大変かとは思いますが、
 慣れると作業が捗り、登録するスピードが速くなってきます。

※アカウントを利用しての登録作業となる以上、
 買い付け後のキャンセル、税関での没収等による
 金銭的なリスクはこちらで全て負いますので、
 パートナー様にかかってくるリスクはございません。

※大切なパートナー様として考えていますので、無理なお願いをすることは一切ありませんのでご安心ください。

・何よりもお仕事に対しやる気のある方、レスポンスが早い方を優先いたしますので、未経験者の方も大歓迎です!

・せっかくお仕事するなら、少しでも楽しく取り組んでいただきたいと思っています!
 
・あなたのお力をお貸しください!一緒にビジネスを大きくしていきましょう




◆応募条件

・女性限定(学生不可)
・単純作業を楽しんでできる方
・無理し過ぎない方
・1日2時間程度または2日に1日は作業が可能な方
・簡単なパソコン(Excel)操作が出来る方

・責任持って誠実にお仕事に取り組んで頂ける方
・Skype、チャットワークなどで気軽に進捗状況を報告できる方
・ご依頼する内容を第三者に漏洩することのないよう秘密厳守していただける方 (データ持ち出し・漏洩は禁止です)
※経験者大歓迎 



初期費用など金額をご負担頂くことは一切ございませんのでどうぞご安心ください。





◆応募方法



・お名前
・年齢(年代でも結構です。例:30代)
・(※ランサーズ事務局により一部文言を非公開にしました。)

・1 日また1週間のうち可能な作業時間
・家族構成
・現在の職業(専業主婦の方でもOKです)

・在宅での仕事の経験
・これまでのお仕事経験
・バイヤー活動されていない方

・他のバイヤーさんのお手伝いをしていない方

・開始可能時期

・簡単な応募動機・自己アピールなど(あなたについて少し教えてください。)





◆最後に

ご覧頂きましてありがとうございました!

好きな時間に、好きなように楽しくお仕事できる環境を心がけております。

お互いが気持ちよくお仕事出来れば嬉しいです。

それではご応募お待ちしております^^
一時停止の理由:別のところで定員が確保できたため、今回は停止させていただきます。

この仕事に似た商品登録代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)