この募集は2017年12月02日に終了しました。

オリジナル曲に作詞/歌詞原案の作成の仕事

オリジナル曲に作詞/歌詞原案の作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、作曲・音源作成・効果音制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

作曲・音源作成・効果音制作に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

5,000円

募集期間

20日間

提案数

6 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
5,000
実際の受注者
K1
K1 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
提案させていただきます。 コーラスとのかぶりで分かりにくいところもあったので、ある程度ラフです。 また文字数と展開が多いので書き過ぎるとまとまりがなくなるため、2コーラス目はそのまま1コーラス目を使用していますが、書き直すことも可能です。 もし必要であれば仮歌をとります。 ご相談いただければまだいい物へとつめることは出来ます。 よろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■依頼の目的/概要

当方アマチュアで音楽活動をしております。
当方が作曲した曲の歌詞の原案作成の依頼となります。
ボーカルの歌い易さ、相性等を考慮して表現を一部変更させて頂く事もある為"原案"
という表記にさせて頂きました。


■依頼詳細

曲は添付をご参照ください。
仮歌をスキャットにて入れています。
(カラオケは作詞の際に参考程度にご利用下さい)

・英語と日本語を合わせた歌詞を希望します。"LOVE PSYCHEDELICO”の様な英語・日本語合わせた表現の面白さ等があれば高く評価させて頂きます。
・歌詞のテーマはお任せします。
・ボーカルは30代女性ですので、相応の表現を配慮して頂ければと思います。
・当方アマチュアですので現時点で積極的な販売活動等を行う予定はありませんが、
今後、作詞頂いた曲を演奏・配信等することで収入を得た場合、その収入に対して
のロイヤリティの支払いは一切行いませんので予めご了承下さい。

初めて依頼させて頂きますので説明不足な点やご不便お掛けする点があるかと思いますが宜しくお願い致します。
提案の方法はご提案者様にお任せ致します。
メモ帳等に歌詞をテキスト記入し、添付ファイルとして頂いても結構です。
また、韻を踏むような歌詞等、譜割りを正確に伝えた方が歌詞の良さが伝わると思われる方がいらっしゃいましたら、添付のカラオケに歌詞(生歌、ボカロ問いません)を入れてMP3等と一緒にご提案頂ければ幸甚です。当然ですが評価対象は歌詞ですのでその場合の音質や歌唱力等は一切問いません。
■ 選んだ理由

メロディにのせた時のリズム感と語感の良さを評価し、当選させて頂きました。
修正をお願いしたいポイントもありますので引き続き宜しく御願いします。


■ 提案者全員のお礼・コメント

沢山のご応募を頂き誠に有難う御座いました。
素晴らしい歌詞もあり選定に悩みました。
またの機会がありましたら宜しく御願い致します。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • sample.mp3
  • sample(karaoke).mp3

この仕事に似た作曲・音源作成・効果音制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)