この募集は2017年11月18日に終了しました。

WEBサイトの動作テストの仕事

WEBサイトの動作テストに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (システム開発)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

15件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
■依頼の目的/概要

システム開発会社をしております。
現在、ソースコード販売+クラウドソーシングのサイトを公開しているのですが、人員不足により動作テストが不十分な状態です。
そこで、一通りの動作確認をしていただける方を募集いたします。

■要望詳細
確認は以下の通りでお願いします。

・一通りの動作確認
・確認できた機能とテスト内容をExcelやメモ帳などに記述
・問題発生個所は再現方法を記述

主要機能で確認されていない機能が残っている場合は、再検証いただくことがあります。

本格的な稼働テスト並びに管理系のテストは除きます。あくまで公開部分のみです。(本格的なテストとは、パフォーマンスやセキュリティなどの主要機能の動作テスト以外の部分です)

テスト項目は40~50くらいと考えています。

■募集人数
若干名
(複数の客観視点で確認をしたいため)

■重視する点
テストは本番サイトで実施いただきます。
サイトの特性上、エンジニアの方にお願いしたいと思います。

ソースコード販売部分の商品データは、こちらでサンプルを用意いたしますが、もしお持ちのテスト目的のプログラムや販売可能なアプリケーションなどをお持ちの方がいらっしゃいましたら、その肩を優先させていただきます。

■その他
対象サイトをご確認いただきご判断される場合は、お問合せをいただけましたらURLをお送りいたします。

その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)