この募集は2017年10月20日に終了しました。

IT企業の特徴.優位性を現す洒落たセールスコピーの仕事

IT企業の特徴.優位性を現す洒落たセールスコピーに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、セールスコピーに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

14日間

提案数

48 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
ynsan57
ynsan57 本人確認
ネーミングやコピー、各種記事作成をご提案いたします。
IDR-4C(for customer) お客様のために、idrが実現する4つの「C」 [CREATE]:創 これまでにない、新しいwebサイト、システムをご提供します。、 [CUT]:削 無駄なシステムコスト、稼働を削減します。 [CHANGE]:革 ITによる新しい働き方や、これまでの仕組みを革新します。 [CONTINUE]:継 業務の継続性は保ち、さらに効率をアップします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
ホームページリニューアルに伴い、会社の特徴を現す項目をトップページ内に作りたいと考えております。
メインでweb制作を行っている会社になりますが、今後システム開発も積極的に行っていきたいので、具体的な表現というよりはニュートラルな表現で会社の強みや、ポリシー、特徴を入れたいです。
参考画像を入れてます。中断のセオリーの項目になります。
現在四つの枠内に文字を入れてますが、英単語で表現をしていただき、補足で文章が入る構成をイメージしております。
数は四つでなくても構いません。最低3つ。

文字数など制限はありません。
一律1セット10000円でお願い致します。
かっこよく洒落たユーモアのある言葉選びを基準に致します。

ご不明点がありましたら、お問い合わせ下さい。
よろしくお願い致します。
お世話になります。
多数のご提案ありがとうございます。

説明不足で申し訳ありません。
今回ご提案いただきたいのは、先日添付させて頂いた画像中盤のセオリーのOODAの箇所になります。
現状うまい言葉が見つからなかったので、このような表記になってますが、このスペースに入れる特徴を現す言葉を募集しております。

例えばすごく簡単になってしまいますが、、
『idr Quarity 』
どこよりも負けないクオリティでご提供致します。
(もっと長く説明的なもので洒落た感じが好ましいです、、)

このような形で3〜4つ程度を1セットで考えております。

イラストの図は現在サイクル図になってますが、当てはめる文言によりデザインは変更しますので、無視して頂いて構いません。

お手数おかけしますがご検討の程よろしくお願い致します。
依頼内容と相違がありますので、恐れ入りますが期間を延長させて頂きます。
改めて詳細は別途記載致します。
■ 選んだ理由

1番求めていたものに近かった為

■ 提案者全員のお礼・コメント

多数のご応募誠にありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • IMG_3374.JPG

この仕事に似たセールスコピーの他の仕事を探す

会員登録する (無料)