この募集は2017年10月15日に終了しました。

婚活FBキャンペーンのヘッダーデザインの仕事

婚活FBキャンペーンのヘッダーデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、アイコン作成・ボタンデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

アイコン作成・ボタンデザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

12日間

提案数

27 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
株式会社 U&J Holdings.
株式会社 U&J Holdings.
デザインからシステム構築まで、何でもお気軽にご相談ください。
文字色をスッキリと、修正致しました。 ご検討、よろしくお願い致します。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
高確率で結婚するためのノウハウをプレゼントするFBキャンペーンのヘッダーです。
依頼詳細
綺麗で上品、女性の興味を引くようなデザインでお願いします。
記載項目
1300×957
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
設定なし
補足説明
添付したヘッダーを参考にお願いします
写真(画像)をこちらに差し替えてください
すみません。よろしくお願いします
婚活系ランディングページのヘッダーデザイン

<依頼詳細>
メルマガ登録者募集のためのランディングページのヘッダーデザインをお願いします。
キャッチコピーは以下になります。変わる可能性がありますので文字修正は簡単にできるようにお願いします。

__________________

結婚相談所、婚活パーティーに行ってもよい出会いがないという方へ

なぜ、出会いがないアラフォー女性が
3ヶ月から1年以内に73%の確率で結婚できるのか? ←強調してください
独身女性が103人結婚できた!
5日間完全無料メールレッスン

心理カウンセラー歴20年の経験から
女性性を開花させて理想の男性を
引き寄せる法則を無料で初公開します。

『女性性を開花させる引き寄せの法則』PDF無料プレゼント

----------------------------------------------------------------
参考となるランディングページです。
https://peraichi.com/landing_pages/view/marriage7
http://smartwoman8.jp/

納品ファイル
高解像度JPG (.jpg)
PNG形式 (.png)
フォトショップ形式 (.psd)

【デザインのポイント】
・30代から40代の未婚女性が対象となります。
・「幸せな結婚」がイメージできるような色調(暖色系)でお願いいたします。
・当LPを閲覧する人の80%程度はスマホでの閲覧と想定されます。スマホで閲覧しても、PCからの閲覧でも、どちらでもきれいに表示されるようにお願いいたします。
・文字は太文字、色、大きさなど強弱を付けてインパクトがあるようにお願いします。

・サイズは縦957×横1300でお願いします。
1。スマホでも見れるように
文字サイズを大きくしてください。
 
2。下記の部分を強調してください。

独身女性103人結婚できた!  ←得に強調強い

なぜ、出会いがないアラフォー女性が
3ヶ月から1年以内に73%の確率で結婚できるのか?  ←得に強調強い
________________

独身女性103人結婚できた!  ←ここ!!!!

なぜ、出会いがないアラフォー女性が
3ヶ月から1年以内に73%の確率で結婚できるのか? ←ここ!!!!
________________

この文字の部分をもう少し強調し
バランスよくしていただけると幸いです。

よろしくお願いします。
全体に文字が小さいので大きく、目立つ強弱をお願いしたいです。
サンプルを添付しますので、よろしくお願いします。
文字をバランスよく目立たせてください。
文字だけでごちゃごちゃしないように、効果的なデザインにしていただけるととっても嬉しいです。

サンプルも追加しましたので、よろしくお願いします。
ご提案ありがとうございます。
最後にこんなイメージで!というファイルを添付します。よろしくお願いします。
■ 選んだ理由

ぱっと見たときにわかりやすい文字の大きさと強調されたデザインで、バランスよく上品に作っていただけたと思います。

若干文字が多い原稿だったので、それをいかに文字だらけに見えないように、しかも目立つようにデザインしていただけるかがポイントでした。
修正にも何度もお付き合いいただき、本当に感謝しております。ありがとうございました。


■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのご提案、本当にありがとうございました。初めて利用させていただき驚くことばかりでしたが、こんなにも素敵なデザインを考えていただけることに感動いたしました。
お時間とアイディアをありがとうございました!今後も利用させていただきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • アラフォー女性結婚.docx
  • 22070458_14835680...
  • T2__3431.jpg
  • T2__3431.jpg
  • 22425975_14973904...
  • 22429174_14973905...
  • 22450533_14973905...
  • 22546737_14995328...

この仕事に似たアイコン作成・ボタンデザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)