この募集は2017年10月05日に終了しました。

日本蕎麦屋内のインテリアデザイン案募集の仕事

日本蕎麦屋内のインテリアデザイン案募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品企画・アイデア募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

10,000円

募集期間

20日間

提案数

37 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,000
実際の受注者
さくら39
さくら39 本人確認
エッセンス
初めまして。 以前、地方の広告代理店でCPをしておりました。 広報的なイベントの開催などが、おもな仕事内容で こちらのご依頼を 懐かしく 嬉しく 思い出しました。 東京かっぱ橋道具街にあります 藤田道具 株式会社 さまの ページをお借りしてきました。 https://fujitadougu.com/mochi/mochi_event_set.html こちらのお店で扱っておられるような 《日本製の本格的な『杵と臼』その他餅つきに必要な道具セット》 普段は、大きな木製のテーブルに みなさまにご覧いただけるよう飾っておき お蕎麦屋さんの動向に合わせイベント的に餅つき&振る舞いをときどき行うと お見えになるお客様にも、たいへん喜ばれます。 もっと見る

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
閲覧有難うございます。

【依頼概要】
日本蕎麦屋内に設置してある大きな木製のテーブルの中央に、
・女性が思わず写真を撮りたくなる、且つ
・インスタ映えする(SNSにアップをしたくなる)
「もの」を設置したいと考えております。
つきましては、その「もの」の案を募集致します。

※お手数ですが、ご提案の際はご提案内容の詳細に加え、なぜその「もの」を選んだか、
なぜその「もの」が女性に受け、インスタ映えをすると思ったのか、説明文を添えて頂けますと参考になります。

【設置するスペースについて】
設置を考えている木製のテーブルは、中央が約20cm程の高台となっております。
設置できるスペースは、縦165cm x 横108cmになります。

【その他】
お仕事の詳細につきまして、質問頂いてもお答え出来ない場合がございます。
申し訳ございませんが、ご了承下さいませ。

沢山のご提案をお待ちしております。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
【追記:9/15】

閲覧有難うございます。

此度募集をさせて頂いているインテリア案ですが、必ずしも具現化したものをご提出頂く必要はございません。

当方が今回求めている「もの」にどのようなものがあるか、アイディアを募集している次第でございます。

宜しければ、お気軽にご応募下さいませ。引き続き宜しくお願い申し上げます。
締め切りを、10月5日(木)まで延長させて頂きます。

宜しくお願い申し上げます。
■ 選んだ理由

具体的な展示品のご提案だけでなく、その展示品を活用する方法等を併せてご提案をして下さった為、非常にわかりやすく、SAKURAsaku様を選びました。有難うございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

此度はご提案有難うございました。参考にさせて頂きます。

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

この仕事に似た商品企画・アイデア募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)