この募集は2009年08月05日に終了しました。

診療所のロゴマーク制作の仕事

診療所のロゴマーク制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

3,000円

募集期間

21日間

提案数

0 件

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

前回、家族会のロゴの作成で皆様にはお世話になりました。皆様にはお礼を申し上げます。

家族会でお世話になっている診療所です。診療所に関して現在ロゴがありませんので、診療所名である「森山内科」という文字を使って、新しいロゴ制作を依頼します。診療所コンセプトは「信頼感や親しみ、明るさ、ほんわかとかわいい、地域診療」です。利用者にも親しみやすいようなデザインを希望します。複雑な模様や色使いではなくパッと見て分かりやすいもの、診療所「森山内科」であることが適度にイメージできるものを希望します。

家族会から依頼のために依頼額が低額ですが、よろしくお願いいたします。
カテゴリをその他にしています。

■ ロゴにしたい社名・店名・サイト名

診療所の理念を表すマークと「森山内科」という表記でのロゴタイプとセットでご提案ください。ロゴマークにまとめたデザインでもOKです。

■ ロゴにする診療所の特徴やアピールポイント

内科、小児科、胃腸科、環境器科、呼吸器科、全般を幅広くカバーしています。地域に密着した診療所として地域医療や在宅医療に積極的に取り組んでいます。

■ ロゴに希望すること(雰囲気・色・イメージなど)

「信頼感」、「親しみやすさ」、「明るさ」、「かわいい」、「ほんわか」を感じられる小児科を考慮したロゴマークを希望します。緑色や青色系の色調を取り入れて下さい。ぱっと見て診療所だとわかる様なロゴマークをお願いします。
基本はカラーですが、単色で使用する場合もありますので、図案等のご配慮をお願いします。
単色が必要になりますので、モノクロの作成も同時にお願いします。

■ 納品ファイルの希望

高解像度JPG形式/イラストレーター形式/フォトショップ形式/の全て

■ 利用用途

診療所の看板/名刺/ウェブサイト/パンフレット/商標登録予定無

■ 進め方

当方の希望するイメージに近い提案を1つ(場合によって複数)選択させて頂きます。希望に近づけるために、修正要望を個別にさせて頂くこともあります。コンペ方式のため、修正後に当選されない場合も、どうかご了承ください。

■ その他/注意点

選択させて頂いたロゴの著作権(財産権)等の扱いはLancers利用規約に従い、弊社に譲渡をお願いします。フォントや画像素材などを利用する場合は上記利用用途に使用できることを確認し、第三者の知的財産権等に注意して下さい。

不足項目につきましては、後日追記をします。
マークにつきましては、四角もしくは丸の中に納まる形での制作をお願いします。

フォントファイルがない場合は、表示が出来ませんので、提出をお願いする場合も有りますので、ご理解下さい。

フォントについては、知的財産権の問題にならないものをご使用下さい。
キャンセル理由:その他の理由のため

この仕事に似たその他の他の仕事を探す

会員登録する (無料)