この募集は2017年07月29日に終了しました。

生活を便利にするアプリのプレスリリース作成の仕事

生活を便利にするアプリのプレスリリース作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、広告・宣伝に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

広告・宣伝に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

5,500円

募集期間

7日間

提案数

3 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
5,500
実際の受注者
初めまして!hatano_rina42と申します。 ベンチャー企業、Androidアプリのリリース作成経験はあるので、立候補させていただきます。 PR、プレスリリースの経験、また実績ともに自信がありますのでぜひこちらの案件、ぜひお任せ頂ければと思います! テレビ、雑誌、WEB関わらず「効果のある」リリースを心がけておりますので、 そのニュースの「新規性」、実際につかってみた「ユーザーから見ていいなと思う目線」を文字にするのが得意です。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
アプリのプレスリリース文の作成をお願いします。

■依頼内容
開発中のAndroidアプリを実際に使っていただき、プレスリリースを書いていただきます。

■アプリ概要
AIを利用した、生活を便利にするアプリです。

■文字数
〜2000時程度。

■必須条件
Android(6.0以上)の端末を使っていること。

■こんな人に依頼したい
・ベンチャー企業のアプリやサービスのプレスリリースを作成した経験がある方。
・コンセプトやキーワードを、魅力的でわかりやすい文章やキャッチコピーに書き換えて表現ができる方。
依頼金額を5500円に変更して、延長しました。
もう少し多くの提案を待ちたいため
■ 選んだ理由

対応の良さ、Android等に関する理解

■ 提案者全員のお礼・コメント

ご提案ありがとうございました。

この仕事に似た広告・宣伝の他の仕事を探す

会員登録する (無料)