この募集は2017年06月22日に終了しました。

変形カッティングを活用した、クリエイティブなランチメニューデザインの仕事

変形カッティングを活用した、クリエイティブなランチメニューデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、メニューデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

メニューデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

メニューデザインに関連した他の仕事を探す

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

60,000円

募集期間

4日間

提案数

13 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
60,000
実際の受注者
OAK DESIGN
OAK DESIGN 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
迅速・丁寧な対応を心がけています
フリーランスでデザインをしておりますOAK DESIGN(t_nar)と申します。 このたびはコンペの機会をありがとうございました。 御社のランチメニューデザインに提案させていただきます。 店名のDearfromから、封筒をイメージしたメニューにしてみました。 三つ折りにすると、封筒の形になります。 裏面には店名とランチメニューを入れるといいかと思います。 ロゴも変更するとのことでしたので、提案させていただいたロゴのほうをひとまず使っています。 もう少し中性的なイメージがご希望でしたら、フォントを明朝体にするなど修正等も可能です。そのほかご要望等があれば、迅速に対応したいと思いますので、いつでもご相談ください。 ご検討、よろしくお願いいたします。

応募された制作物

募集詳細

依頼概要
■他にも6月中に発注しなくてはなりません。追加発注に迅速に対応できる方のみのご参加をお願いします。

2017年7月7日のリニューアルオープンに伴い、ブランドイメージを含む、全メニューの変更を行います。

リニューアルは、利用者比率が女性は8割だったのを、今後は男女比率を5対5にするのが主な目的です。

その為に店内の内装やキッチンの工事を行い、メニュー内容や店内雰囲気を女性寄りから中性的な内容に変更。店内も大人空間へ大規模な工事を行っております。

今回の依頼はランチメニューのみですが、デザインや対応がよければ、グランドメニュー(予算20万)、ドリンクメニュー(予算5万)、販促ツール(5万)の発注も依頼させてください。
-----------------------------------------------

■採用する際の評価項目の優先順位は・・・

今回のランチメニューデザインの要望(優先順位)は、

1、クリエイティブなサイズ・・・変形サイズ/片面フルカラー。カッティングプロッター(文字シートの切り抜きをする機械)を利用した変形サイズで表現して欲しい。

2、見やすい・・・全5種類のランチ(週替わり)を一目で理解できる。
3、標準セットが明確・・・価格の中に何がセットになっているのか一目でわかる
4、オプションが明確・・・追加オプションで何ができて、何が選べるのかが文章ではなくビジュアルで分かるように
5、デザインテイスト・・・男性にも受け入れられるデザイン。
6、キッズランチは、テキストのみでOK。控えめに記載する。

となっております。

週替わりランチなので、画像を利用する場合はイメージ画像でお願いします。もしくは、イラストも良いと思います。

■追加料金のお支払いをします。
有料のイメージ画像を利用している場合やイラストを別途作成して頂ける場合は、その費用を追加分としてお支払いします。※採用された場合のみ。


店舗のロゴデータは制作シート(ai)に貼り付けてあります。ご利用ください。
ランチの画像データが準備できました。
週替わりなので、利用は必須ではありませんが、セット(前菜やサラダ)の内容については変更がないのであるとお客様は分かりやすいかもしれません。

以下よりダウンロードお願いします。

http://gg1.link/EbmD
ご要望があったので制限緩和しました。
■ 選んだ理由

最初に提案された時は、カタチの意味が分かりませんでしたが
よくよく読んでみると、そのクリエイティブさとコンセプトのしっかりしたご提案ということに気が付きました。

試作してみると、依頼していた希望通りのクリエイティブなランチメニューデザインになっていましたので、採用としました。

また、迅速な対応と変更への対応にも満足です。

■ 提案者全員のお礼・コメント

要望が難しいのにかかわらず
沢山のご提案をありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • Lメニュー170617.ai

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる