この募集は2017年06月12日に終了しました。

自社サイトリニューアルのワイヤーフレーム作成の仕事

自社サイトリニューアルのワイヤーフレーム作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、UIデザイン・設計に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

50,000円

募集期間

13日間

提案数

4 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
50,000
実際の受注者
FS
FS 本人確認
From Zero to Wow
はじめまして、kariteと申します。 この度の「自社サイトリニューアルのワイヤーフレーム作成」案件にご提案させていただきます。 重視した点は、御社の強みをスマホサイトの強化を検討しているお客様に対して、まずは視覚から端的に訴え、その後下層ページにて詳細を読んでいただきお問い合わせやご相談につなげるという一連の流れです。 トップページのファーストビューで一番のアピールポイントである実績数、成約率、低価格などを挙げ、スクロールダウンで制作実績、共感されそうなお悩みポイント、御社の価格、サービスにおける競争力を示しております。 ヘッダー部分は、上部に固定の想定です。 構成を極力シンプルにし、キャッチの文章と写真やアイコンの使用により、わかりやすく、相談してみたいともっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
https://smartphonesite-seisaku.com/
こちらのサイトのリニューアルにあたり、UIデザインをお願いしたいです。
社内リソース削減のために行う内容ですので、今後同様のご相談させていただける方を希望しています。

デザイン経験・マーケティング側面からより良いサイトを作るためにご協力ください。

本件はコンペ式となります。トップページの構成案を募集いたします。
参考は、下記のサイトです。

=========
依頼内容

対象ページ:トップページのみ
文言:あたりテキストでも構いませんが、なるべく具体的な内容を記入ください。
選考基準:マーケティング側面での裏付け

参考:最低限のワイヤークオリティ
https://xd.adobe.com/view/f128b65e-b4aa-462c-866e-501e906ae874/
これくらいになります。
=========


参考
http://www.weblab.co.jp/
理由:目的別で分かれており、わかりやすい。

https://webkikaku.co.jp/homepage/
理由:目的別で分かれており、わかりやすい。

http://www.smartphone-research.com/service03.pdf
自社サービスの資料になります。

https://smartphonesite-seisaku.com/
上記は自社サイトになります。あまり削減できるコンテンツはないです。。。
また、デザインまで一貫して制作できる方は、コンペ完了後デザインプロジェクトを作成しますので、ご一報ください。

その際、デザインの制作実績は必要となりますので、
記載していただければと存じます。

何卒、宜しくお願い申し上げます。
■ 選んだ理由

社内の総意で決めました。
修正はしたいのですが、一番イメージに近い形だったので決めました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はご提案いただきまして、誠にありがとうございました。
情報が不足している中、ご尽力いただき感謝しています。

今後、デザインのプロジェクトを立ち上げするのとともに、非常に多くの案件を抱えております。
定期的にランサーズに出していきたいと思いますので、お気に入りしといていただければ幸いです。

何卒、宜しくお願い申し上げます。

この仕事に似たUIデザイン・設計の他の仕事を探す

会員登録する (無料)