この募集は2017年03月22日に終了しました。

パソコンソフト『フォト+プラス(Photo+PLUS)』のサンプル用画像の作成(複数当選の可能性有)の仕事

パソコンソフト『フォト+プラス(Photo+PLUS)』のサンプル用画像の作成(複数当選の可能性有)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、画像加工・写真編集・画像素材に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

画像加工・写真編集・画像素材に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,000円

募集期間

20日間

提案数

5 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,000
実際の受注者
yuckeyworks
yuckeyworks 本人確認
写真撮影と似顔絵作成ならぜひご相談ください
お世話になります。 子どもの誕生日の記念写真をより思い出深いものにするための提案です。 マーカーには、当日のパパやママの気持ちや子どもに対するメッセージ、 子どもの成長具合、誰からもらったプレゼントなのかを入力しておくことができます。 見本画像として使っていただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

まずパソコンソフト『フォト+プラス(Photo+PLUS)』について
下記をご覧ください。
http://webfpc.com/tools/photoplus/index.html

この中にある「どんなものが作れるの?」の欄にあるようなサンプルを
作成してください。

なお、ここにあるサンプルにこだわらず、自由な発想でオリジナリティある
写真や画像で、おもしろい(かっこいい、すごい・・・)アイデアの
サンプルを募集します。

複数当選の可能性もございますので、どしどしご応募ください。

■制作・応募から納品までの流れ

(1)素材準備
    素材となる写真撮影または画像制作をしてください。
(2)サンプルの制作
    ソフトの無料トライアル版でサンプルを作成してください。
    (トライアル版なので全機能が使えません。できる範囲で結構です。)
(3)応募
    (1)の素材画像、(2)のキャプチャー画像でご応募ください。
(4)納品
    当選が確定した際は、こちらからソフトPRO版のアクティベーションキーを
    送付いたしますので、最終版(html形式)を制作納品してください。

■ 重視する点/検討基準

・オリジナリティとアイデア

■ 主な利用用途

・サンプルデモ用や商品PR用など

■ご注意いただきたいこと

・作品は完全オリジナルのものに限ります。
 ですので、無料画像サイト等のご利用はご遠慮ください。

・著作権はもちろん、肖像権などにも十分にご注意ください。
 ですので、もしかしたら人物写真は難しいかもしれません。


何かご不明な点などございましたらお気軽にご相談ください。

以上 よろしくお願いします。
 残り1週間ほどになりましたので、ご提案をご計画中の皆様、お忘れなく、お待ちしております。

 ご提案の内容ですが、用途開発のご提案も嬉しいのですが、このソフトのメインターゲット部分、すなわちサポートサイトの「作品例1」の様な「家族写真・卒業写真・結婚式や誕生日などの記念写真に「名前マーカー」や「メモ」をプラスして、想い出の写真に」について、自作のサンプルがあまりにも貧弱なので(笑)、よりブラッシュアップした作品、このソフトの顔になる作品のご提案をお待ちしております。

 それからソフトはバージョンアップ(最新ver.1.1.1)しましたが、今回のご提案までは旧バージョンでも特に問題ございません。

以上 よろしくお願いします。
誠に申し訳ございませんが、こちらの都合により
締め切りを3月22日まで延長させていただきます。

よろしければこの機会に多数のご応募をお待ち申し上げます。

以上 よろしくお願いします。
■ 選んだ理由

今回選ばせていただいた理由は、新たな視点で、新たな利用方法を気付かせていただいた点です。

名前欄が長文になると表示が横長になって、そんな使い方は無いだろうと無意識に決めつけ、短めの名前を表示する程度しか考えていなかったのですが、気持ちやメッセージなども残せるのだということを気づかされました。

今後改良の際に参考にさせていただきたいと思います。


■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はかなり難しい依頼にもかかわらず、果敢にチャレンジしていただき、本当にありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。

この仕事に似た画像加工・写真編集・画像素材の他の仕事を探す

会員登録する (無料)