この募集は2009年07月08日に終了しました。

携帯サイト用の会員制システム等の作成の仕事

携帯サイト用の会員制システム等の作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Excelマクロ作成・VBA開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

30,000円

募集期間

21日間

提案数

0 件

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
携帯サイト用の会員制システムの作成をお願いします。ちなみに素人が作ったサイトです。今から依頼する内容は理想です。携帯サイトで出来ない事、個人運営サイトでは難しい事などあればお伝えください。PHPやCGIなどの設置方法もいまいちわからない素人ですので設置方法、変更箇所等の説明書も送付できる方でお願いします。使用しているサーバーはヤフージオシティーズです。htaccessが使えないようなのですが、どうしても使用しなくてはプログラムが動かないとか、難しいといった場合は、サーバーを変更します。変更が必要な場合はご連絡ください。

1-1会員登録-個体識別番号送信画面-送信で登録ページへ
1-2登録ページ
 ニックネーム、性別(男・女)、年代(10・20・30・40代・50代以上)パスワードを入力、確認ボタン‐エラーがある場合エラー箇所を表示-OKの場合自動返信で仮登録メール送信
1-3仮登録メール
 メール内本人の場合はこちらをクリック、クリックで登録完了。完了ページへ。
1-4会員ページ
 簡単ログイン設定、プレゼント抽選、登録解除等・・・会員のみが閲覧できるページ
2-1プレゼントページ
 毎週抽選**名様にプレゼントを用意しています
 抽選方法は会員ページのプレゼントページからこちらの指定URL(抽選ボタン)をクリック、結果をメール送信

[抽選結果は??でした]のAパターンと「抽選結果は**日にメールにて発表します。」
のBパターンの二つ。Aパターンの当選者が規定人数に達した場合に確立を0に変更。規定人数に達した場合でも抽選メールは送信。当然はずれ。AまたはBパターンは切り替えできるようにしてください。出来ない場合はAパターンのみの作成で結構です。
*確率は変更可能にしてください。*URLクリックは一人一日一回しかできず、2回目以降は「本日はクリック済みです。明日の抽選・・・。」などのページへ移動。

3-1メール配信機能について
会員様全員にメール配信機能、キャリア、性別、年代別に配信できたら助かります。最低全員に配信機能とアドレスエラーチェック機能をお願いします。

その他
「ID・PASSの再発行機能」「管理者による管理画面上での・一覧・編集・削除管理」
「CSVデータ(顧客情報)のバックアップ機能」「管理者パスワード設定」
「管理者メールアドレス設定」「各メールのテンプレート設定」

以上でお願いします。
キャンセル理由:事情が変化したため

この仕事に似たExcelマクロ作成・VBA開発の他の仕事を探す

会員登録する (無料)