UE側での映像コンポジット&音響制作の流れ(全3回)

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予め、制作したメッシュにMayaにてUDIMを各自展開させ、更にMari駆使した超高解像度UVにペイントを行い、(画像は16K解像度でのDispペイント)各種類のテクスチャを出力致します。

ゲーム向けではなく、映像向けとして使用する前提ですので、この時点でMariのライティング・HDRI環境・Mari内部でのシェーダー構築を経て、映像環境に照らし合わせた制作を行います。2回目は映像における低フレームによるシミュレートを予定しています。

カテゴリー
3Dモデリング・3Dプリンタ用データ作成
業種
ゲーム・アニメ・玩具
制作期間

7ヶ月

参考価格

3,000,000 円

最終更新日

2021年5月8日

制作者

deguls
deguls (ziGs)

3D・音楽・VFX・ゲームプログラム・映像制作・シェーダー構築・シナリオ何でもやります!

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DTM
クラシック音楽・楽譜作成
プログラミング(ゲームプログラミング:(VR・デスク問わず)FPS・Action)
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VFX表現(リアルタイム・プリレンダ両方)
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など、様々な分野の作品を手掛けています。また、個人でVR・3D・2Dゲーム制作もしています。

宜しくお願いします。

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deguls

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