予め、制作したメッシュにMayaにてUDIMを各自展開させ、更にMari駆使した超高解像度UVにペイントを行い、(画像は16K解像度でのDispペイント)各種類のテクスチャを出力致します。
ゲーム向けではなく、映像向けとして使用する前提ですので、この時点でMariのライティング・HDRI環境・Mari内部でのシェーダー構築を経て、映像環境に照らし合わせた制作を行います。2回目は映像における低フレームによるシミュレートを予定しています。
7ヶ月
3,000,000 円
2021年5月8日
3D・音楽・VFX・ゲームプログラム・映像制作・シェーダー構築・シナリオ何でもやります!
3D・音楽・VFX・ゲームプログラム・映像制作・シェーダー構築、何でもやります!まずはご相談下さい。
3D(フォトリアル・トゥーンどちらも)
DTM
クラシック音楽・楽譜作成
プログラミング(ゲームプログラミング:(VR・デスク問わず)FPS・Action)
UIデザイン
VFX表現(リアルタイム・プリレンダ両方)
シナリオ
など、様々な分野の作品を手掛けています。また、個人でVR・3D・2Dゲーム制作もしています。
宜しくお願いします。