-
大手タバコメーカーの販促物の印刷・校正・生産手配
■ プロジェクトの目的
大手コンビニでの販促用広告物プロモーション
■ 体制・人数
3名
■ 自分のポジション・役割
進行管理・資料作成など
■ 目的を達成する上での課題
正確さ、納期、スケジュール調整
■ 課題に対して取り組んだこと
納期から逆算してスケジュール調整、提出書類の正確さ
■ ビジネス上の成果
トラブルなく進行した結果、次回プロモーションの依頼へと繋がったこと。
見積もり・仕事の相談を承ります。
■ プロジェクトの目的
大手コンビニでの販促用広告物プロモーション
■ 体制・人数
3名
■ 自分のポジション・役割
進行管理・資料作成など
■ 目的を達成する上での課題
正確さ、納期、スケジュール調整
■ 課題に対して取り組んだこと
納期から逆算してスケジュール調整、提出書類の正確さ
■ ビジネス上の成果
トラブルなく進行した結果、次回プロモーションの依頼へと繋がったこと。