・ママに向けて優しい雰囲気にしたかったのでピンクやオレンジの淡い色をメインに使用しました。
・在宅で仕事ができるイメージを沸かせたかったので、お母さんが赤ちゃんを抱っこしながらパソコンを操作する写真を選びました。
・写真の人物の視線方向に文字を入れることで視線誘導をしました。
・背景と右下の詳細はこちらの色を一緒にして統一感をだしました。
7日
3,000 円
2025年1月6日
figmaを使用してお客様に寄り添ったデザインを制作致します!
お忙しい中、ご覧いただきましてありがとうございます。
WEBデザイナーのyurinaと申します。
こまめな連絡、柔軟な対応でお客様に寄り添った対応を心がけます。
もしよろしければプロフィールをご覧ください。
▼可能な業務/スキル
・バナー作成
・LP作成
・コーポレートサイト作成
▼実績
ポートフォリオはこちらにまとめてあります。
▼メインツール
figma
▼活動時間/連絡について
フリーランスですので、時間の融通が効くので、納期や作業量などは柔軟に調節できます。
平日土日問わず、基本的に9:00から22:00まで対応可能です。
遅くとも3時間以内には返信可能です。
▼得意/好きなこと
・フリーランスのため、納期に柔軟に対応可能です。
・きちんと1つ1つに意図を持った目的達成のためのデザインを作成します。
・クライアント様とのご連絡をこまめにします。
最後までご覧いただきありがとうございます。
ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします!