Fujimoto (yuna0x_619) のビジネス経験

見積もり・仕事の相談を承ります。

  • 大手メーカーの店頭媒体、メディア上の販促の企画営業

    広告・イベント・プロモーション 営業 正社員 本業として

    ■ プロジェクトの目的
    メーカー様の商品売上向上
    ブランド認知向上

    ■ 体制・人数
    2~10名

    ■ 自分のポジション・役割
    企画、営業

    ■ 目的を達成する上での課題
    クライアントの要望を的確に捉えた上で顧客のニーズにあった企画を提案すること

    ■ 課題に対して取り組んだこと
    日々変わりゆく顧客ニーズを掴むためのは情報収集を日々積極的に行った

    ■ ビジネス上の成果
    メーカーのブランドリニューアル販促一式受注、昨年比180%

    見積もり・仕事の相談