-
大手メーカーの店頭媒体、メディア上の販促の企画営業
■ プロジェクトの目的
メーカー様の商品売上向上
ブランド認知向上
■ 体制・人数
2~10名
■ 自分のポジション・役割
企画、営業
■ 目的を達成する上での課題
クライアントの要望を的確に捉えた上で顧客のニーズにあった企画を提案すること
■ 課題に対して取り組んだこと
日々変わりゆく顧客ニーズを掴むためのは情報収集を日々積極的に行った
■ ビジネス上の成果
メーカーのブランドリニューアル販促一式受注、昨年比180%
見積もり・仕事の相談を承ります。
■ プロジェクトの目的
メーカー様の商品売上向上
ブランド認知向上
■ 体制・人数
2~10名
■ 自分のポジション・役割
企画、営業
■ 目的を達成する上での課題
クライアントの要望を的確に捉えた上で顧客のニーズにあった企画を提案すること
■ 課題に対して取り組んだこと
日々変わりゆく顧客ニーズを掴むためのは情報収集を日々積極的に行った
■ ビジネス上の成果
メーカーのブランドリニューアル販促一式受注、昨年比180%