かぎやま@はぐくみライティング (yukimarujp) のビジネス経験

見積もり・仕事の相談を承ります。

  • CATV企業でカスタマーセンターのチームリーダー(前年比150%)

    IT・通信・インターネット コールセンター・サポートデスク 正社員 本業として

    ■ プロジェクトの目的
    営業サポートチームの作業効率化

    ■ 体制・人数
    5名

    ■ 自分のポジション・役割
    チームメンバーの現状分析と改善提案

    ■ 目的を達成する上での課題
    少ない人員で数多くあるタスクを処理しつつ、働き方改革による残業削減への対策

    ■ 課題に対して取り組んだこと
    月間の残業時間を日割りで割り当て、業務の割り振りと日報による進捗管理

    ■ ビジネス上の成果
    前年比150%

    見積もり・仕事の相談