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CATV企業でカスタマーセンターのチームリーダー(前年比150%)
■ プロジェクトの目的
営業サポートチームの作業効率化
■ 体制・人数
5名
■ 自分のポジション・役割
チームメンバーの現状分析と改善提案
■ 目的を達成する上での課題
少ない人員で数多くあるタスクを処理しつつ、働き方改革による残業削減への対策
■ 課題に対して取り組んだこと
月間の残業時間を日割りで割り当て、業務の割り振りと日報による進捗管理
■ ビジネス上の成果
前年比150%
見積もり・仕事の相談を承ります。
■ プロジェクトの目的
営業サポートチームの作業効率化
■ 体制・人数
5名
■ 自分のポジション・役割
チームメンバーの現状分析と改善提案
■ 目的を達成する上での課題
少ない人員で数多くあるタスクを処理しつつ、働き方改革による残業削減への対策
■ 課題に対して取り組んだこと
月間の残業時間を日割りで割り当て、業務の割り振りと日報による進捗管理
■ ビジネス上の成果
前年比150%