-
自社マーケティングツール開発
■ プロジェクトの目的
新規事業開発、売上拡大
■ 体制・人数
20名
■ 自分のポジション・役割
現場責任者
■ 目的を達成する上での課題
システム開発体制
サポート体制の拡充
販売ネットワークの構築
営業素材となる事例の収集
■ 課題に対して取り組んだこと
業界別の活用方法のパターン化
■ ビジネス上の成果
サービス継続5年以上
見積もり・仕事の相談を承ります。
■ プロジェクトの目的
新規事業開発、売上拡大
■ 体制・人数
20名
■ 自分のポジション・役割
現場責任者
■ 目的を達成する上での課題
システム開発体制
サポート体制の拡充
販売ネットワークの構築
営業素材となる事例の収集
■ 課題に対して取り組んだこと
業界別の活用方法のパターン化
■ ビジネス上の成果
サービス継続5年以上