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銀行でのヘルプデスク
■ プロジェクトの目的
銀行でのヘルプデスク
■ 体制・人数
体制:40名
■ 目的を達成する上での課題
・お客様が家電する際には、混乱していたり、温度感が高い状況も多い。
・伝えたいことが多く、困っている内容がわかりにくくなってしまう場合がある。
■ 課題に対して取り組んだこと
・まずは、お客様に寄り添うことを心がけた。
・お客様へのヒアリングを徹底。
そのうえで、本当に困っている内容を精査し、課題に合った回答をご提案できるように心がけた。
ヘルプデスク
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サイトリニューアル
■ プロジェクトの目的
ホームページリニューアル
■ 体制・人数
体制:5名
■ 自分のポジション・役割
自分のポジション:Webディレクター
役割:進行管理
■ 目的を達成する上での課題
・お客様は採用の問い合わせに課題を抱えていたため、採用ページの充実を図りたいとのこと。
■ 課題に対して取り組んだこと
・志願者にとってどのような情報があることが最適かを考え、採用情報ページの充実を図った。
■ ビジネス上の成果
・採用の問い合わせ、工場コーポレートサイト制作、解析、マーケティング支援