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日本代表的なデザイナーブランドの中国限定商品イベント(期間中前年比163%)
■ プロジェクトの目的:
ブランド現地知名度の向上と、顧客のロイヤルティー改善
■ 体制・人数:
20人
■ 自分のポジション・役割:
日本と中国の滞在経験を育ったマーケット理解と、長いアパレルの仕事経験を用いてプロジェクトがスムーズ、且つ成功に実施できるように努めました。
■ 目的を達成する上での課題:
中国チームと日本チーム両方納得できるような立案、進行、結果
■ 課題に対して取り組んだこと:
常にコミュニケーションをとり、両チームの情報を揃えながら、また共通認識を持った上で、ONE TEAMとして最善の道で進行すること。
■ ビジネス上の成果:
イベントを実施した2019年9月の既存店前年比が163%を記録し、限定商品は1週間で80%消化。
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日本ブランドの中国マーケティング(前年比120%)
■ プロジェクトの目的
ブランド知名度と売上の向上
■ 体制・人数
20人
■ 自分のポジション・役割
全体の戦略制定、翻訳、トラブルシュッティング
■ 目的を達成する上での課題
PR、MD、VMDなど含めて全体的に現地のマーケティングを行い、底力を上げること
■ 課題に対して取り組んだこと
研修、ミーティング
■ ビジネス上の成果
前年比120%