-
一部上場の大手メーカーで新CI開発
■ プロジェクトの目的
新CIのアイデンティティ開発、インナーブランディング、アフターブランディング
■ 体制・人数
ディレクター、企画・コピーライター、
デザイナー 計5人
■ 自分のポジション・役割
ディレクター兼デザイナー
■ 目的を達成する上での課題
新たな企業イメージの構築
■ 課題に対して取り組んだこと
クライアントとの綿密なコミュニケーション
■ ビジネス上の成果
イメージ向上、売上げ増
見積もり・仕事の相談を承ります。
■ プロジェクトの目的
新CIのアイデンティティ開発、インナーブランディング、アフターブランディング
■ 体制・人数
ディレクター、企画・コピーライター、
デザイナー 計5人
■ 自分のポジション・役割
ディレクター兼デザイナー
■ 目的を達成する上での課題
新たな企業イメージの構築
■ 課題に対して取り組んだこと
クライアントとの綿密なコミュニケーション
■ ビジネス上の成果
イメージ向上、売上げ増