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各種ゲームの新規開発プロジェクトで、ディレクター・プランナー・シナリオライター
■ プロジェクトの目的
新規ゲームタイトルの開発各種
■ 体制・人数
会社によって様々ですが、10人規模から100人規模まで対応
■ 自分のポジション・役割
ディレクター・プランナー・シナリオライター・進行管理・外注管理等各種
※市職種のみ、もしくは複数職種まとめての場合もあり
■ 目的を達成する上での課題
ゲームとして面白く、スケジュールをしっかりと守る
■ 課題に対して取り組んだこと
プロジェクトメンバーに対しても発注等含めて、納期を意識してもらうために締め切りの明示を励行し、同時に定時の出勤と退勤を前提に開発を勧めた
■ 結果として
クライアントからの対応とクオリティの高評価と、進行のスムーズさ、意見・提案量の増加とレスポンスのスピードを含めて、仕事の内容とゲームそのものに高評価を頂いた