オフィス・ナウ・ザ・タイム (twkweb) のビジネス経験

見積もり・仕事の相談を承ります。

  • 輸入家電販売会社の海外メーカーへのプロモーション

    広告・イベント・プロモーション デザイナー 個人事業主 本業として

    ■ プロジェクトの目的
    クライアント企業へ当方が制作したHPを見た海外メーカーのコーディネーターからのオファーがあり、輸入元として日本市場の特性とメーカーの商品がもたらす経済的・社会的意義を説明し、マーケティングプランなどを提案

    ■ 体制・人数
    クライアントオーナー1名
    当方1名
    翻訳者1名

    ■ 自分のポジション・役割
    プレゼン資料のプランニングからデザインまで全般

    ■ 目的を達成する上での課題
    クライアントオーナーとの意見の共有と視覚効果の相乗効果

    ■ 課題に対して取り組んだこと
    日本の伝統文化と海外の最新技術の関連性とSDGsなど社会問題などとの関連性など徹底的に分析した

    ■ ビジネス上の成果
    海外メーカーの責任者にプレゼン資料がパーフェクトと絶賛され、あともう少しで契約の所まで来ています

    企画、デザイン、

    見積もり・仕事の相談