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輸入家電販売会社の海外メーカーへのプロモーション
■ プロジェクトの目的
クライアント企業へ当方が制作したHPを見た海外メーカーのコーディネーターからのオファーがあり、輸入元として日本市場の特性とメーカーの商品がもたらす経済的・社会的意義を説明し、マーケティングプランなどを提案
■ 体制・人数
クライアントオーナー1名
当方1名
翻訳者1名
■ 自分のポジション・役割
プレゼン資料のプランニングからデザインまで全般
■ 目的を達成する上での課題
クライアントオーナーとの意見の共有と視覚効果の相乗効果
■ 課題に対して取り組んだこと
日本の伝統文化と海外の最新技術の関連性とSDGsなど社会問題などとの関連性など徹底的に分析した
■ ビジネス上の成果
海外メーカーの責任者にプレゼン資料がパーフェクトと絶賛され、あともう少しで契約の所まで来ています企画、デザイン、