「愛犬のイラスト」色鉛筆イラスト/ペットイラスト制作依頼

0

0

企画内容
愛犬のイラスト制作をご依頼いただきました。

制作内容
イラストは色鉛筆による手描き(アナログ制作)です。
いただいた写真を元に制作しました。首回りの豊かな毛並みをイラストで表現しました。
制作データ
発注元:一般

制作年:2021年

制作日数:10日間

画材:色鉛筆

サイズ:B5

納品形態:原画郵送

カテゴリー
イラスト制作
業種
動物・ペット
場所
静岡県
参考価格

5,000 円

最終更新日

2021年10月23日

制作者

いぬいしずか
いぬいしずか (totaltenbosch0403)

色鉛筆を用いた、繊細であたたかみのあるイラスト作成が得意です。

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 静岡県

色鉛筆を用いた、繊細であたたかみのあるイラスト作成が得意です。
静岡県在住の兼業イラストレーター。大学デザイン学部を卒業後、会社員として勤務。2021年から会社勤めの傍らイラストレーターとして活動しています。

色鉛筆を用いたやわらかで繊細なタッチが得意で、あたたかみのある作風が特徴です。
写実的なタッチから、キャラクタータッチまで対応可能です。
モチーフは、動物、食べ物などが中心です。

▼制作実績
・メンチカツバーガーポテトセットの色鉛筆イラスト/Passtime様
・愛犬の色鉛筆イラスト/個人様
・アンチドーピングステッカー ステッカーデザイン/団体様 
・熱中症対策チラシ チラシデザイン/団体様

▼使用画材
・Adobe Illustrator
・clip studio paint pro
・色鉛筆

趣味は、動物園や水族館で写真撮影をすることです。

一つ一つの作品を、心を込めて製作いたします。
可能な限り対応させていただきますので、ぜひ、お気軽にご相談ください。

ポートフォリオ

このポートフォリオを通報する
いぬいしずか

最終ログイン:30日前以上