-
店舗開発/ターゲティング戦略のプロデュース
■ プロジェクトの目的
メーカーと店舗をマッチングしての最適なプロモーション活動の開拓
■ 体制・人数
15名
■ 自分のポジション・役割
統括プロデューサー
■ 目的を達成する上での課題
良好な関係構築と維持
■ 課題に対して取り組んだこと
現場での人材育成とデータ管理の効率化
■ ビジネス上の成果
全国の店舗情報データの蓄積と関係構築企画書・マニュアル作成
マネジメント
マーケティング
見積もり・仕事の相談を承ります。
■ プロジェクトの目的
メーカーと店舗をマッチングしての最適なプロモーション活動の開拓
■ 体制・人数
15名
■ 自分のポジション・役割
統括プロデューサー
■ 目的を達成する上での課題
良好な関係構築と維持
■ 課題に対して取り組んだこと
現場での人材育成とデータ管理の効率化
■ ビジネス上の成果
全国の店舗情報データの蓄積と関係構築
企画書・マニュアル作成
マネジメント
マーケティング