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某プロテインメーカーでトレーナースクールの営業担当(前月比売上1000%)
■ プロジェクトの目的
トレーナースクールの販売および運営
■ 体制・人数
5人
■ 自分のポジション・役割
営業
■ 目的を達成する上での課題
・電話とオンライン商談のみに頼り切った営業スタイル
・電話前のナーチャリング不足
・上記に伴う無駄な工数
■ 課題に対して取り組んだこと
・Lステップ構築による、コンテンツ配信とオンライン上での商談設定
・成約後のコンテンツ配信による、クーリングオフ率の低下と知識定着率の向上
■ ビジネス上の成果
・BtoC向けトレーナースクールが運用わずか1ヶ月半で月売上140万円→1400万、成約率20%→60%、商談キャンセル率40%→15%に
・女性向け副業支援スクール支援→1ヶ月で売上を150%UP、会員数130%に
・LINE構築支援4社
・合計動画制作本数50本越えLINE構築、動画制作、Instagram運用