-
グローバルアパレルブランド含む、様々なブランドのECマネージャー
■ プロジェクトの目的
大小様々な企業やブランドのブランディング・売上向上目的
■ 体制・人数
30人
■ 自分のポジション・役割
ECマネージャー
■ 目的を達成する上での課題
いち早く各企業の問題点の本質を見抜き、いかに効率よく迅速に解決できるか
■ 課題に対して取り組んだこと
ユーザー目線のマーケティングを徹底し、
企業側の押し付けのようなブランディングにならないよう
顧客第一主義を貫く
■ ビジネス上の成果
某アパレルブランドにてEC年商数百万円からはじめ、数億円規模にまで到達
ECの立ち上げ・制作・運用全般(分析等も含む)
WEB広告運用
サイト制作