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飲食店でキャンペーン商品の調理担当(売上前年比140%)
■ プロジェクトの目的
1年に1度しかない3日間に、去年よりも売上をあげる。
■ 体制・人数
8~12人
■ 自分のポジション・役割
調理担当、もしくはホールのサーバー担当
■ 目的を達成する上での課題
いかに早く調理するか、店全体でどれだけの回転数があるか。
■ 課題に対して取り組んだこと
効率の良さを求めた
■ ビジネス上の成果
前年比140%
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■ プロジェクトの目的
1年に1度しかない3日間に、去年よりも売上をあげる。
■ 体制・人数
8~12人
■ 自分のポジション・役割
調理担当、もしくはホールのサーバー担当
■ 目的を達成する上での課題
いかに早く調理するか、店全体でどれだけの回転数があるか。
■ 課題に対して取り組んだこと
効率の良さを求めた
■ ビジネス上の成果
前年比140%