-
移転オープンするフレンチ、クラファン200万円を集める
■ プロジェクトの目的
移転オープンする北海道のフレンチレストランの集客
■ 体制・人数
マーケティングは私のみ
■ 自分のポジション・役割
マーケティング担当
(社内ではリーダー)
■ 目的を達成する上での課題
お店の特徴を活かし、新たな層のお客様にもそのお店を知ってもらい来たいと思ってもらう。
■ 取り組んだこと
・課題、強みヒアリング
・リターン設計
・商品撮影ディレクション
・キャプションのライティング
・マーケティング(SNS投稿、公告、グラフィック作成、POP作成、チラシ作成、インフルエンサーアサイン、メールマガジン、顧客へのメッセージ)
■ ビジネス上の成果
結果として100名以上のお客様にコースチケットをご購入いただき合計支援金額200万円以上を達成いたしました。
SNSマーケティング、ライティング、プロモーション企画、撮影ディレクション