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営業代行会社で獲得済みアポイントへのリマインド業務
■ プロジェクトの目的
アポイント獲得した企業が当日に来ないなどキャンセルの防止
■ 体制・人数
1名
■ 自分のポジション・役割
プロジェクトリーダー補佐
■ 目的を達成する上での課題
リマインドした際のキャンセル防止
■ 課題に対して取り組んだこと
キャンセルになりそうな場合は切り返しトークを利用し、再度アポイントを獲得する
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フリーランスチームでテレアポ業務管理マネージャー
概要:
20人規模のフリーランスチームのマネージメント業務を担当。
チームは報酬管理、案件管理、およびテレアポ対応など、様々な業務を管理します。また、チームメンバーとしてもテレアポ業務を遂行します。
業務内容:
①報酬管理:
報酬の計算と請求書作成
タイムシートや作業ログの追跡
②案件管理:
プロジェクト管理ツールの導入と活用
タスクやマイルストーンの設定と進捗管理
リソースの割り当てとスケジュール管理
③テレアポ対応:
テレアポ業務のスケジュール管理
チームメンバーへのスクリプトとトレーニング提供
マネージメント業務の一環としてテレアポ業務も遂行。
コミュニケーションツールやプロジェクト管理ツールを活用し、チームメンバーとの定期的なミーティングやオンラインコミュニケーションを促進。
チームメンバーのモチベーション向上やスキル向上のために、適切なトレーニングやフィードバックの提供。